たけまるSUP
公開釣果 19
年間釣行 11
釣り最高!!サーフとサップ! SUP仲間がほしぃ!!
モモン
公開釣果 5
年間釣行 3
釣り初心者で色々な釣りを連れに教わりながらやってます! あまり釣りに行く頻度は多くありませんが、楽しく釣りをさせてもらってます! コメントなどしていただけるとすごく嬉しく励みになります!🔥 仲良くしてくださるとさらに嬉しいです!よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
Lizu
公開釣果 143
年間釣行 15
進歩がないですが釣り楽しいです😊
パパアングラーマッキー
公開釣果 4
年間釣行 0
パパアングラーです👨 限られた条件の中楽しんで釣りしてます✌️
鯨に乗った中年
公開釣果 2
年間釣行 0
しばらく釣りから離れてましたが、この度戻ってまいりました。以前はシーバスがメインでしたが、アジングをやりたい!上手くなりたい!と思い、釣り再開しました。色々勉強したいと思いますので、皆様よろしくお願い致します。
ニャンコババーズ
公開釣果 4
年間釣行 0
アボリジニ
公開釣果 15
年間釣行 0
ずぶずふフィッシングの沼にハマっている釣り初心者です!!! 今年こそ青物釣りたいと釣り場に通ってます(゚∀゚) 土日祝日しか釣りに行けない泣
😸miku&yua🐱
公開釣果 15
年間釣行 1
初めまして✨親子アングラーです😌💕 釣りを通じて🎣色々な方と親しくなりたいです😊 teamドラネコフィッシャーズのメンバーと一緒に釣りに行きましょう〜よろしくお願いします😊休みの度に釣りに出掛けます(*・∀・)/💖\(・∀・*)
ひた
公開釣果 39
年間釣行 4
沼津、由比など静岡県東部から中部との境あたりの堤防や岸壁で週末の朝マズメに出撃しています。アジングとSLSロッドの2本使いです。美味しく食べるまでを楽しみにやってます。
ばじる(ゅが)
公開釣果 24
年間釣行 6
エギングメインの学生
KING5555
公開釣果 15
年間釣行 1
海暴s
公開釣果 54
年間釣行 9
カヤックフィッシング中心に釣りをしていまーす! YouTube「ぷかりカヤックフィッシングの旅」も宜しくお願いします!
SHIZUKA
公開釣果 0
年間釣行 0
みんなの投稿見て楽しんでまぁす🤭🎵 全く釣りには詳しくありません😅 ちょっとやる程度🔰 でも🎣好き🎵🎵
レン坊
公開釣果 202
年間釣行 11
ショアジギング🐟ロックフィッシュなどルアーメインで楽しんでます。 アジング修行中🔰
フィッシング王に俺はなる!
公開釣果 10
年間釣行 0
まだまだ初心者でルアーやっても根掛かりばかり😅あたりすら曖昧で仕掛けとかも何も分からないですが成長する過程を見守っていてほしいです。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
釣りゴリ80
公開釣果 2
年間釣行 1
おかっぱりのみで、堤防かサーフ専門です。 以前はチヌ釣りで、ウキふかせ釣りにハマってましたが、ここ数年はジギングにハマってます。(釣れないけど😂) 気分次第で、入道や由比港に出没していますので、もし出会う機会があったらお気軽にお声掛けください。 基本、地元(静岡)の人を主にフォローします。
菅井洋仁
公開釣果 219
年間釣行 19
旅ばかりしていましたが釣りを始めてから魚を釣る旅ばかりしています。青物や鮪を釣るためなら日本中どこにでも行きますし、ロシア、台湾、スリランカなど海外釣行もしばしば。 旅や釣りに関するネットラヂオ『旅の鳴る木』のナビゲーター。本業はコンサートプロモーターです。 ネットラヂオ『旅の鳴る木』 第58回放送「マグロを釣る旅へ」▼ https://note.com/tabino_naruki/n/nf059282fd0ab