初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!
angler kikurin
公開釣果 8
年間釣行 0
キス釣り古本屋
公開釣果 120
年間釣行 20
インスタもやっております! https://instagram.com/magokorodou0720?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
釣り好きたまちゃん
公開釣果 25
年間釣行 3
釣り🎣大好き😘
スモールアングラー🔰(釣り好き中学生)
公開釣果 20
年間釣行 6
初めまして、そしてよろしくお願いします。 2022年12月に始めた初心者🔰だけど、できるだけみなさんが期待できるような釣果を出したいです。特にマゴチが釣りたい、中学生です。❗エサ釣りがメインです 今年の目標はルアーでいっぱい釣ること❗
魚慎(ぎょしん)
公開釣果 29
年間釣行 4
東京湾の黒鯛、館山から勝浦の地磯メジナ釣りが大好きです。 湾チヌは、朝メシ前の2、3時間で勝負してます。 年間釣行は、80回以上。
ヒトデ野郎
公開釣果 1
年間釣行 0
みつ隊長
公開釣果 70
年間釣行 3
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
ママアングラーまりのこ
公開釣果 74
年間釣行 9
YouTube🎣まりのこch https://youtube.com/@marinoko.fishing ぜひチャンネル登録をお願いします!! 子育て中のママアングラーです。 夫と協力して、なんとか釣りの時間を捻出しています。 夫も釣りが好きなので、家族でお出かけや旅行がてら釣りをしたり、自分1人で釣りに行ったりと釣り尽くしの日々を送っています。
いおちょすの釣り日記
公開釣果 19
年間釣行 2
海なし県(群馬)だから、なかなか海釣りに行けない… ブリを求めて釣りへ🎣
おはこー
公開釣果 387
年間釣行 54
大学生。東扇島西公園の勇竿売店でアルバイトしてます。詳しい釣果はTwitterで。ヘチ、フカセ、エビ撒き、ルアー、フライ、サビキ、泳がせ、電気ウキ、ぶっこみ、ハゼのずる引き等、何でもやります!
ミツグ
公開釣果 30
年間釣行 3
お休みの日はサーフィンか釣りしてます。
明人夢(あとむ)
公開釣果 52
年間釣行 0
高田 明人夢(あとむ)です! 今年で23歳 仕事終わり➡️釣り 休日➡️釣り 釣りばっかりしてる釣りバカです🤭 『釣った魚は美味しく食べるまでが釣り』をもっとうに釣りを楽しんでいます! ! ソルト・フレッシュ ルアーはもちろんフカセ・沖船・バス釣り・管釣りなどなんでも割としっかり目にやっています🔥 小学校の頃から魚大好き😊 高校水産学校➡️釣りの専門学校➡️釣具屋さんに就職 釣り人一直線で生きてきました🐟 たくさんの人に釣りの楽しさを伝えられるよう色んな釣りをして日々自分をレベルUP🔥 インスタもやっていますので是非そちらも見てください🙇‍♂️ 最近YouTubeも始めて見ました‼️ この釣り一直線というより、色んな種類の釣りをUPしていくので是非こちらも覗いて見てください🙇‍♂️
わっくん@ルアー戦士ロストマン
公開釣果 21
年間釣行 1
栃木に海が無いので茨城にお邪魔してます!!! 休日釣り全出勤のサラリーマンです!!! たくさんのいいね👍フォロバ↩︎ありがとうございます✨ 釣りベーションが上がります‼️‼️
sa-yu9518
公開釣果 57
年間釣行 0
関東でフカセ釣りしてます! たまに瀬戸内海も... しばらく放置してましたが、また上げ始めました。 よろしくお願いします! 内房、南房総、外房、銚子が メインフィールドです! どちらかというと有名どころより、 マイナーな小磯とか開拓してます。
西野敬
公開釣果 216
年間釣行 0
多目釣り世界一と、IGFAオールタックル世界記録最多が目標。YouTubeで「動画魚類図鑑」を解説しています(魚を見分ける目を持ちたい方は、是非とも、チャンネル登録で応援して下さい)。https://youtube.com/channel/UCB9xA3dOnTDNOqg8Aj3z0_A 判らない魚は何でも聞いて下さい。画像から可能な限りお答えします。