アイナメ50UPを釣る男
公開釣果 13
年間釣行 1
ロックフィッシュやってます! オススメのポイント共有できたら嬉しいです
イヌキライーヌ
公開釣果 14
年間釣行 4
あおいそめ
公開釣果 21
年間釣行 7
気仙沼生まれの釣りしたい人です あっという間に1年経ちました
にゃん太😃
公開釣果 58
年間釣行 6
アングラーDAIWA党
公開釣果 39
年間釣行 0
宮城シーバス
公開釣果 294
年間釣行 9
軽さの魔力に惹かれて ヴァンキッシュばかり使ってしまう…
カタストロフィ
公開釣果 216
年間釣行 59
トムキャット
公開釣果 62
年間釣行 2
子供の頃 父に連れられ、釣りをしていたのが楽しくて、ここ数年また釣りに行ってます。基本エサ釣りです。ライトゲームしかしたことなかったのですが、たまたま釣りに行ったときに居た親切な方に教えていただき、サビキも覚えました!なんでも釣れると嬉しいです。本当は毎日釣りしたい。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
ダヴィデ
公開釣果 13
年間釣行 0
シャローくん
公開釣果 38
年間釣行 2
休日はどこかのサーフにいます(*ノ∀`*)
Wakei
公開釣果 70
年間釣行 5
サクラマス釣りたい
FCJ(Kazushige)
公開釣果 76
年間釣行 2
TikTokとYouTubeはじめました!
あ~ちゃん
公開釣果 71
年間釣行 0
沼太郎
公開釣果 15
年間釣行 0
初心者です。
青ずきん
公開釣果 78
年間釣行 5
暇さえあれば釣り!! 釣り中毒の高校生アングラーです。 ブラックバスメインでやってます。 始めたばかりなので日々勉強しながらです。
気仙沼ラーメン部 部長
公開釣果 69
年間釣行 22
Instagramで気仙沼ラーメン部やってます! 趣味で釣り始めました! 魚種、サイズ問わず載せていきます!