ブリ太郎
公開釣果 41
年間釣行 9
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
あの時きっと釣れていた
公開釣果 6
年間釣行 2
🔰週末のおぢさん釣り師
公開釣果 4
年間釣行 2
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
パジー
公開釣果 360
年間釣行 15
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
釣り具マニア
公開釣果 39
年間釣行 6
無理なく釣りを楽しみます
北の太公望 in ゴムボート
公開釣果 17
年間釣行 0
好きな言葉 「言って聞かせて、やって見せて、褒めてやらねば、人は動かじ。」 さて、誰でしょう?
こちぃ
公開釣果 146
年間釣行 0
初めまして、基本ルアーフィッシングがメインですが、季節によっては餌釣りもやります。シーバス、チヌ、メバル、青物、イカ、タコ、アジ、グレ、太刀魚、キス、ハゼとルアーで釣れるものなら何でもやります。サバは嫌いなので(暴れるから)😁やりません!まぁ外道で釣れてしまいますが。 宜しくお願いします。
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
鱒ノリ
公開釣果 17
年間釣行 0
ATSK227
公開釣果 148
年間釣行 4
魚三昧の毎日。仕事でも魚。休みも魚。魚が好きなんだなぁ🐟 一期一会 改めて 一期一魚
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
ケツアゴ剃り込み
公開釣果 20
年間釣行 0
ふわっと🦤🪶
公開釣果 77
年間釣行 2
礼文島で釣り始めます(2023)
公開釣果 0
年間釣行 0