ズボラなけいた
公開釣果 100
年間釣行 0
【けいたのズボラな釣り動画】というチャンネル名でYouTubeしてますけいたといいます!
T川ツリシテル
公開釣果 14
年間釣行 10
ちまちま人のしない釣りで 釣るのが好きです とにかくソルトクランクにはまってます 冬はなんせメバル どれも下手くそなので うまい方も釣りバカも みんなともだーち 気軽に声かけてくださいね よろしくです
ウラシュン
公開釣果 28
年間釣行 10
しまなみ海道を中心にルアーフィッシング 瀬戸内アコウがメインです。外道ハンター 釣り場は必ず来た時よりも美しくするマンです!
釣りバカ美容師⭐️
公開釣果 0
年間釣行 0
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
アングラー22360572
公開釣果 0
年間釣行 0
だんごのやま君
公開釣果 67
年間釣行 8
昔若かりし頃、和歌山で紀州釣りをしている方に出会いました ! とても上手でたくさん釣っておられ、後ろで興味津々で見学していると、声をかけて頂き、「やってみるか〜?」でした。 「また来週居るから、よかったらおいでぇ〜」とも仰って頂き、いろいろ教えてくださいました。 それ以来「だんご」の虜になりました。 永〜い年月が経ってからわかった事なのですが、声をかけてくださった方は「NEO の莊司」さんでした。 釣行終了後は「地元の方の怒りに触れたらアカンから!」と周辺のゴミ拾いをして帰る事を教わり、以降どこへ行っても「なんで自分の出したゴミなのに持って帰らないのかなぁ〜?」と思いながら、習慣で周辺のゴミをあさってます。 和歌山〜淡路島にかけての大阪湾沿岸 時々 堂ノ浦 で紀州釣りメインに時々エビ撒きをして楽しんでいます! 南芦屋浜は近いのでホームグランドです。
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
G.yamamomo
公開釣果 58
年間釣行 4
サバの魚人 ノブヒコ
公開釣果 30
年間釣行 6
https://youtube.com/@user-yk4ny1wu5v?si=MDqI9jZQ-JpRM2gf 元「週末海賊PitBullのぶ(サバの魚人)」 https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/users/421220&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 機種変更でミスった!
アングラー2788372
公開釣果 0
年間釣行 0
uminokoe86
公開釣果 66
年間釣行 0
釣りにハマって早3年🎣 今年こそはエギングでアオリイカ釣りたい🦑 InstagramもCheckしてね👀✨ フォロワー1万人達成したよ🎉\(^o^)/ youtubeも始めました🤩 無言フォロー失礼します🙇‍♀️💦
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
木曜日のパパ
公開釣果 47
年間釣行 4
体調不良で仕事辞めてしまいました 
Haru_fishing619
公開釣果 193
年間釣行 43
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
比呂さん@初心者アングラーLV.5
公開釣果 8
年間釣行 0
釣り好きの友人に竿を借りて初めて釣りに行ったのがきっかけでした。その日と二回目はボウズ!でも、楽しい!早く釣りたい!という気持ちを抑えきれず笑 最初はサビキでマメアジとか釣りたいなという事で初心者セットからスタート🤔 で、初めてのサビキで2022/5/18に初めてのマメアジを釣りました☺️ 何事も初心が大事なのでここに書き記しておきますね。 基本的に、自分で釣って、捌いて、調理して食べる!という流れを大事にしたいので初めての事も多いですが色々と勉強していきたいと思っています。 当面はアジングを目標にしたいなと思ってるのですが青もの色々釣ってみたいな〜とか、イカ釣りたいな〜とか…笑 次から次へと誘惑が出てきてヤバいです🤭 道具も徐々にですが揃えていきたいですね😌 そんな感じでゆるく楽しくをモットーにやってきますのでよろしくお願いいたします。 SNS Twitter:@Hirosan0523 https://twitter.com/Hirosan0523 instagram:hirosan291 https://www.instagram.com/hirosan291/