釣り大好き人生
公開釣果 32
年間釣行 0
Noise
公開釣果 152
年間釣行 16
週末はだいたい釣りに行きます。 バス釣りでは房総ダム、霞水系、たまにボートや他のフィールド等にも行きます。 最近アジング、その他海の釣りもはじめました! 釣りのお仲間さんを増やしたくて、千葉県釣りLINEグループ立ち上げてみました✨ どうぞ宜しくお願い致します。
surf_01
公開釣果 25
年間釣行 3
50オーバーのオヤジです。 サーフ他気が向いたときエギ、穴釣り🎣ロングボードサーフィンと酒好き
ぽんぽこZ
公開釣果 21
年間釣行 8
初心者です。宜しくお願い致します🙇‍♂️ いつもは観光農園ぽんぽこ村にて野菜を育てております♪ たまに釣り人です😆
広瀬中佐
公開釣果 283
年間釣行 36
 川に入っているシーバスのうち、97パーセントがメスだそうです。ダメージを与え過ぎたシーバス以外はリリースしたいものです。  釣り資源について関心を持ってフィールドに立ちますが、極端な保護思想は持ちません。増えているサカナは積極的に食べています。  どのジャンルにおいても、「ライトスタッフ 正しい資質」が我々人間には求めてられています。釣りもその人の生き方が現れます。生命をかけて釣り人と対峙するサカナに対して、恥ずかしくない姿勢で向き合いたい。 共感される方と繋がりたいと思っていますので、気楽にお声掛けください。 釣りレポはブログ風味で書きます。長くなることもありますが、各回コメントに目を通していただければ幸せです。  凝り性なので絶対ハマるであろう釣りには手を出すまい、と思いつつ、娘の彼氏の影響でついに手を出してしまった。  サーフからヒラメ、マゴチを獲るのが当面の目標。  ルアーフィッシングの理解を深めるためにスズキ釣りにもフォーカスしていますが、2022年からはほぼシーバスアングラー化しています。  2023年中に通算100シーバスに到達し、初心者脱出を目論んでいます。ありがたいことに、2023年12月6日、100シーバスを通過する事ができました。今後はもう少し深く釣りを展開したいと思っています。  ちょい投げでゆる〜くシロギス、ハゼもやります。  実のところ、本性は山男です。
ヒラメ迷人
公開釣果 6
年間釣行 0
ルアー釣り、音楽(ハードコア、メロコア、サイコビリー、スカパンク)ファッション(ローター、サブサエティー、カスタムスタイル 、ヒステリックグラマー)
がちょん
公開釣果 5
年間釣行 0
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
HinaSuke
公開釣果 29
年間釣行 0
なかなか巡り会えないヒラメを毎週追い求める週末アングラー💪✨
なんちゃってFC3号
公開釣果 1
年間釣行 0
サーフ三年目。たまにちょい投げ。
大悟パパ
公開釣果 8
年間釣行 1
鹿島灘サーフを主戦場とした。 週末アングラーです。 宜しくお願いします。
釣りクラ
公開釣果 21
年間釣行 0
釣り歴:サビキなど餌 2022年4月〜今     シーバス   2023年5月〜今     アジング   2023年5月〜今     サーフ    2023年6月〜今 釣り種:サビキ釣り、泳がせ釣り、シーバス、アジング、サーフで、活動してます。 最近は河川シーバスを釣る事にハマってます。 また今年の目標である中型青物を釣るために頑張るぞー!! アジングは釣れる兆しが見えてきた気がする。😋 あと今後はエギングもやってみたい😄 2馬力船買う計画を進行中🤪 新米ですが、何卒よろしくお願いします。
マズメ一卓
公開釣果 37
年間釣行 0
『Shore jigging has many dreams』 ・2023.10/18 初座布団 70.5㌢  坊主が多発してまして投稿が寂しいアングラーですが、座布団を釣る事ができました。諦めなければ、きっと釣れる!!記録更新目指して頑張ります。 何時も、フォロー・Goodして下さるアングラーの皆様には、感謝しております。 SNSのフォローも宜しくね!!
なんちゃってFC イッチャン
公開釣果 23
年間釣行 2
サーフの釣り歴は3年になります。 年間釣行数は70〜80日位  何しろヘタレなので1日の釣行時間3〜4時間位  たまに静岡、新潟にも釣行してます。
hidetora
公開釣果 32
年間釣行 0
アジヲタしんちゃん
公開釣果 12
年間釣行 0
千葉県木更津を中心にライトゲームをしています🌸 メインはアジングが主ですが、行ったり行かなかったり気分次第で釣果upしていきます😊 ブラックバスを、長年やっていましたが、シーバス釣りを経由して今はアジングに夢中です😙 口に掛けてこそ釣り、スレ掛かり、引っ掛けは釣りでは無い🤪 気軽にフォローしていただけると、明日への気力、釣果に繋がります✌️
eikon666
公開釣果 44
年間釣行 2
ドラグ中毒༄
公開釣果 148
年間釣行 22
見つけたら、見かけたら気軽に声をかけて下さい😊 いつも沢山のイイネ👍コメント、フォローありがとうございます😊 今後の励みになります💪 主に旬な魚を狙い、大きいサイズ以外はリリース👋👋  いいおっさんですが、釣友、飲み友🍺募集してます✋SJ、LSJ、エギング、オフショア鯛ラバ、イカメタルなど😊  ※最低限、自分で出したゴミは持ち帰りましょう🖐️ 気持ちいいフィッシングライフを楽しみましょう🖐️