浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 38
年間釣行 13
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
新居浜エギンガー倶楽部
公開釣果 16
年間釣行 2
フォロー・いいね👍よろしくお願いします😖😖 ひとつよしなに… 最近エギング始めました…
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
kby0406
公開釣果 3
年間釣行 1
沖縄県中北部にてエギング、ルアー、フカセ釣り、楽しんでいます^ ^ よろしくお願いします‼️
ちゃちゃくろむーん
公開釣果 7
年間釣行 0
打ち込み、エギングメインでやってます!
木曜日のパパ
公開釣果 47
年間釣行 4
体調不良で仕事辞めてしまいました 
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
ざく2
公開釣果 10
年間釣行 4
だーら
公開釣果 61
年間釣行 0
新潟県をメインフィールドに釣りをやってます🎣 ブリとランカーシーバスを目標に頑張ってます。✊🏻 過去にショアジギロットで鯖様負けた実績ありのクソ雑魚アングラーです… ・ランカーシーバス達成! ・座布団平目達成! ・ランカー真鯛達成!
イカ男爵
公開釣果 38
年間釣行 1
目指せパイオニア
KentaK
公開釣果 31
年間釣行 1
朝マズメに地元の海岸でライトショアジギング🎣を楽しんでいます。 バス釣りは春の表層パターン修行中💪
剛田武(本物)
公開釣果 8
年間釣行 0
野球をやめて釣りに目覚めた剛田武剛だぜ みんな!よろしくな!! 釣り友募集だぜ!
ミニルーク
公開釣果 104
年間釣行 0
昼間詰めジジィ
公開釣果 115
年間釣行 13
60歳過ぎてショアジギングにハマりました
✨微〜糖たけし&鎌倉小町通り🤭🐒✨
公開釣果 435
年間釣行 9
鎌倉をこよなく愛する〜江ノ島限定アングラ〜😭 ✨微〜糖たけし✨(び〜とう たけし)鎌倉小町通り コーヒーは微糖が好き〜‼️🤭 貴方のいつも道に渚の優しいそよ風が吹きます様に〜
名無しのフルキャスト
公開釣果 45
年間釣行 13
だってオレだぜ❓❗️ 釣り友からは、カトキチ最強No.1 て呼ばれてます ※リアルに会った事ある人  グッときた人しかフォローしません。
日本海の夕陽
公開釣果 112
年間釣行 6
初心者釣り老人😀 🏌‍♂クラブを🎣ロッドに持ち換えました😁 釣り場での出逢とても楽しいで〜す! 県外から移住で友達居ません😭 皆さん!仲良くして下さ〜い🙇‍♂