中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
くうたろ
公開釣果 95
年間釣行 9
釣り初心者🔰です。何年か前からちょこちょこ釣りはしてましたが、ただ連れていかれるだけの状態……2021年5月に春イカ釣りに行ってから釣りの魅力にどっぷりはまりました✨エギング、ショアジギング、投げ釣り大好きです❤️特にショアジギングが好きです😍
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
MJ_YAMGUCHI
公開釣果 80
年間釣行 10
防府〜上関、長門〜萩辺りを中心に攻めてます★
HIRO501
公開釣果 20
年間釣行 0
アングラー58456996
公開釣果 6
年間釣行 2
よろしくお願いします🤲
Snufkin
公開釣果 77
年間釣行 13
釣り歴はソルトルアーを始めた時としています。 キスなどエサ釣りは小学校低学年くらいからで 40年くらいです。 今はソルトルアーのコレクターです。
ゆんぴっっっ
公開釣果 12
年間釣行 0
宝来丸
公開釣果 167
年間釣行 13
週末アングラーですが今年も少しでも腕が上がるよう頑張ります。
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
雪空
公開釣果 52
年間釣行 5
釣る事よりも釣りを楽しむ事がモットー! 自然と一期一会の出会いに感謝! 釣りしながら、朝陽と夕陽を見るのが好き! ジギング、キャスティング、フカセは左投げ右巻き。 シーバス、アジング、メバリング、エギングは右投げ左巻き。 よろしくお願いします!
悲しみのアングラー
公開釣果 15
年間釣行 4
釣りど素人death。 しかし、頭の中は釣りばかり… 妻曰く「パチンコ依存症ならぬ、釣り依存症」death。 仕事よりも釣り🎣 月曜仕事でも、日曜日深夜から明け方まで釣り釣り🎣  早く秋にならんかなあ。
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
陸っぱりの狼 釣人.X
公開釣果 69
年間釣行 0
シーズン、天候が合えばほぼ週末になると群馬からぷら〜っと新潟まで行って釣りを楽しんでます🎣 1年を通して釣れる日や釣れない日がありますが試行錯誤して釣りに挑むことがまた面白いです😁 よかったら沢山のいいね、フォローしてください🫡