ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
HAK【自転車アングラー】
公開釣果 35
年間釣行 9
唐津のイソロク2世
公開釣果 149
年間釣行 16
地元ででっかいヒラスズキが釣りたい! 目標は加部島でランカーヒラスズキ!! 日曜日と大雨の日はたいてい加部島か波戸岬でルアー投げています。 PE3号・フロロリーダー35lb。 カルディアSW6000に合わせてオーバーゼアグランデ106MHを用意したのであとは釣るだけ! 自己記録 サワラ 102 ブリ   90 スズキ  80 メバル  30 マダイ  70 クロダイ 50 ムラソイ 33 ヤマメ  30
何でも釣るもん
公開釣果 920
年間釣行 17
ルアーしかやらない。メインはチニング、根魚。だが大体外道が多い🥴最近ナマズゲームにはまってます。
✨よづり✨
公開釣果 15
年間釣行 0
釣りは捌くまでが釣り🎣 美味しくいただきましょう! 仕掛けは手作りが多いです。 波止で諸先輩方に教わりながら練習中です。
山ϖ猿
公開釣果 63
年間釣行 0
海釣り🎣初心者🔰デス。
undefined
公開釣果 7
年間釣行 1
釣り歴は2〜3年ですが初心者レベルに下手くそ。でも楽しめてるからOK。 アジング多め、子供と行くときはほぼサビキ。
解体屋の嫁
公開釣果 20
年間釣行 0
主に主人と子供達が釣ったのを載せていきます↷🐟 是非仲良くしてください⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆
アングラー7548928 TAKE
公開釣果 79
年間釣行 1
2020年夏から30年ぶりに釣りはじめました❕ なかなか釣果は思うようにいきませんが、仕事で外勤中、漁港の様子が気になってしまうようになりました🌊🎣 魚を「見たい、釣りたい、頂きタイ♪」🐠 どうぞ御指導よろしくお願いしますm(_ _)m
ゆーやー0418
公開釣果 22
年間釣行 7
とりあえず釣りが好きな奴です😁 いいね、コメントもらえると喜びます よろしくお願いします🫡
れのくん
公開釣果 5
年間釣行 0
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
山と海と酒とイヌ
公開釣果 32
年間釣行 3
釣果覗いたならいいねくださいませ。 基本キャッチ&イート主義。 今年の目標、ヒラメ60オーバー!
きっち(あらふぃふアングラー)
公開釣果 25
年間釣行 0
色んな釣りに挑戦中。 今年は忙しくて全然釣りに行けてない。
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!
AYです(-.-)y-., o O
公開釣果 22
年間釣行 0
投げんと釣れんよっ!
バサラ
公開釣果 86
年間釣行 1
大ギス狙いで釣りを始めて、今年で何年目だろう・・・❔ 尺ギス、何時になったら釣れる❔ 一年のうち前半は大ギス狙いで投げ釣り、後半は模型製作に没頭してます。 本当は両立させたいのですが…。
アングラー6131830
公開釣果 122
年間釣行 14
YouTubeを見てアジングを始めました。 まだまだ未熟者ですが、最近はエギングをはじめタチウオやサワラにも挑戦しています。 よろしくお願いいたします。