Guest18986850
公開釣果 18
年間釣行 18
アングラー51523847
公開釣果 0
年間釣行 0
yo1
公開釣果 16
年間釣行 4
釣りになると楽しくて24時間投げまくる人です😊
Yokohama Seabass TV
公開釣果 232
年間釣行 16
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
ゆきゆきno.10
公開釣果 123
年間釣行 19
アジング大好きたまに青物😘 でも青物には好かれてないみたいで、絶賛片想い中です😍 皆さんの投稿を参考にフィールドに行かせてもらうんですが、いつも空振りです〜🤣 追いかければ逃げていく...まるで恋愛のようだ🥺 んならヘタクソなのも納得〜🤪笑
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
KURO@1605
公開釣果 20
年間釣行 9
ルアーフィッシング全般季節で釣れる魚などを釣ってます! 暇さえあれば釣りをしている大学生です、気軽にフォロー、コメントお願いします!!
HASHIYAMA
公開釣果 147
年間釣行 12
福岡県在中、県内でブラックバス釣りを中心にルアーフィッシングやってます。 好きな釣り方はジャークミノーとトップウォーター。 目標🟰年間50㌢オーバー10匹、年間100匹! 2023にイカ釣り始めました。エギング、ティップラン、メタル。
なましいたけ.com
公開釣果 87
年間釣行 15
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
yoshi_tomo_fish
公開釣果 105
年間釣行 7
ショアからの餌、ルアーを中心に緩く釣りを楽しんでいます^_^ チニング、シーバスをメインで狙ってます🐟 釣りのスタイルは楽しむこと! そして釣れてくれる魚には敬意を🫡 フィッシュグリップ使ってる魚(チヌ.シーバス以外)は食してます🍽 冬は引き篭もりがち_:(´ཀ`」 ∠): 主な魚種:チヌ.スズキ 釣り場を保つためにゴミは持ち帰りましょう👍それのみです!時間と体力に余裕があればビーチクリーンして帰るよう心がけています インスタには詳細を釣果記録していますのでフォローしていただけると喜びます!
マサノブ
公開釣果 265
年間釣行 24
主に呼子か下関で釣ってます!
マサフィッシング
公開釣果 3
年間釣行 3
アングラーズ復活しました。 フォローお願いします。
オニアライグマ
公開釣果 5
年間釣行 3
ルアー1年目で修行中! 40gのルアーがメインです シンペンも多用します たま〜にショアスロー エサ釣りも大好き(アオイソメ)
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
argustotti
公開釣果 287
年間釣行 98
釣り竿とは、一方の端に釣り針を、他方の端に馬鹿者をつけた棒である Instagramはこちらから⬇️ https://www.instagram.com/argustotti 雷魚の学名:Channa argus 雷魚ロッド(ビッグベイト用)&APIAロッド(ノーマル用) リールは必ずABU Garcia❕ここは雷魚マンとして 死守🤣 基本的にナイトシーバス中心です。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)