KIYOK
公開釣果 114
年間釣行 3
バス釣り専門。冬はエリアトラウト、ベイエリア。釣り歴は47年ですがボート歴5年の新米です。オカッパリをやると余計わからなくなるのでボートのみに変えやっとこの頃慣れて来ました。年間釣行は60日フルにやってます。
小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー7800名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
ハイパーラッシュ
公開釣果 10
年間釣行 1
香川の高校生釣りガール
公開釣果 9
年間釣行 5
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
🐟めがばすちゃん🐟
公開釣果 15
年間釣行 3
Live-X Revengeが好き✨
ベラマッチャ
公開釣果 4
年間釣行 1
k.kent
公開釣果 26
年間釣行 3
バスメインですが、エリアトラウトからソルト、フライと幅広く浅く楽しくやってます。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ドンコ祭り
公開釣果 38
年間釣行 4
中学生アングラーです。 フォロバ率100% ドンドンフォローしてください! 今年の目標 イナダとシーバスの60以上を釣る! フォロワー5000人ありがとう!
へっぽこ鱒釣り師
公開釣果 0
年間釣行 0
渓流やエリアでトラウト狙ってます。渓流のルアー釣りは昔学生時代フライで渓流釣りやっていたのですがルアー釣りは2023年夏からやってます。多摩湖フィッシングエリアですが西武園十数年前に通ってましたが最高で一日30匹釣れたときもありました。そして今年の2月からまた通い始めましたが釣果が伸びず苦しんでいます。バス釣りもやります。リール、ロッドはアブガルシアが大好きです。こんな親父ですがよろしくお願いいたします。ちなみに✕ついてます。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
アングラー6766870
公開釣果 97
年間釣行 0
琵琶湖でのバス釣りや海で青物、イカ等、1年中遊びまくりです(笑)