Fishing Samurai Ⅰ
公開釣果 10
年間釣行 0
出来る限り最大のサイズの魚が釣りたい
釣り坊っちゃん
公開釣果 131
年間釣行 17
amane.uzura
公開釣果 127
年間釣行 3
各種SNS→ https://lit.link/amaneuzura アラフォー介護士、時々詩人 副業webライター 中学ぶりに釣り熱再燃、2021年秋から本格始動 最近の推しはボート釣り アウトドア大好きな妻に背中を押されて休日引きこもり生活とオサラバ 魚さばくのも大好き ちょっと良い小出刃買いました 釣れない日には魚屋へ! 皮引きが綺麗に決まるようになってきたのでモチベさらに上昇中 ちょっとお高い刺身包丁を妻にオネダリする日々 釣れたら食べます 海のいのちに感謝 リリースサイズは守るけど、針を飲んだら食べて供養 写真三枚載せれるから、そのうち一枚は料理した姿を載せてあげたい(遺影) お気に入りの釣魚料理はネンブツダイの唐揚げ 不気味な色彩に仕上がるけれどたいそう旨し 数十匹を一瞬で消費 釣行費用を釣果で割れば、いつでもなかなかの高級魚ばかりを食べてる計算に!(ヘタクソ) 餌釣りばかりしてるのに、時々ルアーを買ってしまう ソルトのワームが可愛くて! 5投くらいで心が折れて、また餌釣りに戻ります ルアーマンには憧れます ウキが初めて消し込んだときの感動、ドラグを初めて吹っ飛ばされた時の衝撃をいつまでも忘れずにいたい 数百円のリールに大鯉をかけるとドラグノブはクルクル回って飛んでゆくのです あゝ当時14歳 番長と釣り友だったから、もやしっ子でもそんなにイヂメられなかった 泳がせたネンブツダイがカンパチに化けて以来、泳がせ釣りにめっぽうハマり。アタリがあると失禁しそうなくらい興奮します 釣れなくても、釣れなくてもいつまでも釣りがしたいのです 釣りをすれば嫌なことぜんぶ忘れられるような屈託のない人格ではないけれど 50年後くらいに釣りしながら大往生するのを人生の最終目標として、ここに掲げます (遺族は大いに迷惑します) コメントなど、どうぞお気軽にお越しください。 たいへん喜びます。 多謝! https://lit.link/amaneuzura
マネージャーG
公開釣果 35
年間釣行 0
三倍
公開釣果 112
年間釣行 12
磯カゴ釣りの浮スポにハマってます! 週末はだいたい釣りしてます。
キャプテンユタカ
公開釣果 18
年間釣行 0
チャンネル移動しました。登録だけでもしてくれると励みになります! 新チャンネルはこちら「キャプテンクエスト」 https://youtube.com/@user-jv8kh4br7d?si=VgC3Qd-ih7p_tOPd 一緒に釣りしてくれる方やメンバーになってくれる方、色々釣り話したりと釣りを通じて仲間が増えたらいいな♪ 目指せ大物♪
鹿行の釣り人
公開釣果 58
年間釣行 27
息子と始めた釣りを楽しんでいます。 アジングをやりたくて息子を釣りの世界に引きずり込みました。そんな息子はなんだかんだでナマズ釣りに夢中のご様子(笑)サビキ釣りやりながらアジング練習中。 ヒョンな事からシーバスにのめり込んでしまい猛烈アタック中です(^_^) 釣りやってるとは思えなさそうなセダンで徘徊してます。
ムラムラ釣り中毒
公開釣果 41
年間釣行 0
趣味は釣りのみ ムラムラ ムラムラ
カモン・フィッシュ
公開釣果 98
年間釣行 0
茨城県中心に釣行 たまにある出張はロット持参 海の写真を中心にInstagramに載せてます📸是非見に来てください🤗
アングラー1173100
公開釣果 157
年間釣行 23
アングラー33154108
公開釣果 13
年間釣行 2
つくば民S
公開釣果 38
年間釣行 1
釣りを初めて1年、一生ものの趣味に巡り会えました。 基本堤防エサ釣りでのんびりやってる人です。 最近は遠投サビキ、アジ狙いのカゴ釣りがマイブームです。 デカいウキが沈むところを早く見たい病になってしまいました。例え足元で釣れていても構わずぶん投げてしまいます。
おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
Noise
公開釣果 152
年間釣行 16
週末はだいたい釣りに行きます。 バス釣りでは房総ダム、霞水系、たまにボートや他のフィールド等にも行きます。 最近アジング、その他海の釣りもはじめました! 釣りのお仲間さんを増やしたくて、千葉県釣りLINEグループ立ち上げてみました✨ どうぞ宜しくお願い致します。
ボンバーボブ
公開釣果 2,037
年間釣行 19
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
かずえもん
公開釣果 50
年間釣行 16
最近は釣れないシーバスメインです。
寝坊すけ
公開釣果 81
年間釣行 21
息子と2人で釣りしたり 磯でカニ取ったりして 様々な海釣りを楽しんでます~🦀 我慢出来なくて 会社帰りに 行っちゃうことも しばしばあります(*´艸`)
初心者でふ
公開釣果 16
年間釣行 4