バス釣り初心者26🔰
公開釣果 26
年間釣行 31
琵琶湖の近くに住んでます。最近バス釣りに目覚めて釣行き2回目で大き目のバスを釣りハマりました!
I.H
公開釣果 14
年間釣行 2
よろしくお願いします✨
つーつーぼうし
公開釣果 0
年間釣行 0
まさやん0807
公開釣果 71
年間釣行 5
超初心者🔰🔰🔰です アラフォーに差しかかり、何か一生できる趣味を持とうと、25年ぶりにバス釣りをはじめました。 昔と違ってバスが賢くなっているのと、体力の衰えもあり、なかなか上手くいきませんが、楽しくやっております🎵
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 72
年間釣行 13
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
カピカッピ〜
公開釣果 98
年間釣行 2
子供と一緒に釣りしてます。
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33
shallow-lover
公開釣果 219
年間釣行 11
【わたしのこと 🆙2023/3/19🆙】 【目標】65㌢オーバー!!     60㌢オーバー!!(達成2023/03/17)     新たなパターン開拓! 【結果】2023→62㌢4450㌘(^o^)       →60㌢3400㌘(^o^)      2022→59㌢(ToT)。 ★ロクマル釣れました  2023/07/23。60㌢。 ☆ロクマル釣れました  2023/03/17。目標→65㌢に!! ☆インスタはじめました 2023/01/01。 ✡琵琶湖北湖東岸をメインに60アップ🎣を目標にがんばっています。 ✡ポイントがあまりわからないので、少しずつフィールドを拡大しています。 ✡ボーズでも次につながるようにとにかくしつこく同じポイントで魚の動きを考えてます。 ✡気がつけばフォロワーが1000人を超えちゃいました。 ありがとうございます(*´∀`)。 ✡なるべく役に立つ情報になるようできるだけ詳しく掲載します!  最後まで読んでいただいてありがとうございます。
日本人
公開釣果 111
年間釣行 8
伊勢湾ジギング サワラキャスティング トンジギ ハゼ釣りやってます。
キヨヒロー
公開釣果 290
年間釣行 26
清疲労。 魚。食わない。 神様。魚様。いつも。ありがとうございます! 初めて。の。釣りは。7歳の頃。 父に連れられ。 岡山市。旭川。の。ふな。で。始まりました。 若い頃。13年間。海で。船。乗って。ました。 その頃。あえて。憧れの。埼玉県民。になりました。 身近な。釣り。楽しい。今。とても幸せです。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 5
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ニャンチュウ
公開釣果 72
年間釣行 2
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
ヘラおじさん
公開釣果 0
年間釣行 0
そらチ
公開釣果 12
年間釣行 1
カープフィッシングメインでバス、トラウト、海釣りなどをやってます😀 今後やっていきたい釣りはアオリイカ、アカメ、アオウオなどを狙っていけたらなぁ〜と思っています。
宮城のなまんちゅY
公開釣果 32
年間釣行 3
高校1年になりました!ナマズ釣りではほぼトップしか投げてません!投稿するかは自分の気分しだいですがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです!よろしくお願いします! ナマズ釣りで一番大事なのは… 「先入観をもたないこと」だと思ってます! これを意識することでバイトやキャッチできる魚の数を増やせると思います! <お気に入りルアー> ・ナジーバグ ・スピンガヴァチョ ・ヒゲダンサー ・爆音ポンパドール鯰カスタム 追記:皆さんがナマズを釣るときになんのルアーにどんなチューンをしてるかを教えてくださるとありがたいです!よろしくお願いします!