3児のパパアングラー
公開釣果 65
年間釣行 11
3児のパパです👌 今年の目標 ✨長女(7歳児)ーラージ40UP、スモール30UP ✨次女(5歳児)ー初バス ✨長男(4歳児)ーリール巻けるように笑 パパさんアングラー、頑張りましょう🏃
しんじ 髭脱毛中
公開釣果 11
年間釣行 2
マイクラ好きな、おじさんです。 タコ釣りにキョーミがあり今年から始めました🐙 色々と教えて頂けると嬉しいです。
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
野遊び中毒
公開釣果 18
年間釣行 5
暇さえあれば....釣り.釣り.釣り! 基本的に仕事帰りに釣りしてます。 釣りスタイルは基本的にルアーです。 菅釣りでは、スプーンしか使いません。(プラグ高いし、無くした時悲しいので) 川では、オランダ釣り、マイクロスプーンで釣ってます。たまに秘密兵器(投網) 海ではジグヘッド+ワームで釣ってます。 釣りに狂ってしまった私ですが気になった方は、フォロー.コメント等お待ちしております。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 224
年間釣行 10
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
いやキュー@小遣い制サラリーマン海釣り師
公開釣果 60
年間釣行 2
釣りの様子はこちら https://www.favorite-blue.net/ 小学生の息子と一緒に出撃してる初心者です😅とりあえずたくさん釣りたい。家族に美味しく食べてもらって喜んでもらいたい☺️海の開放感が大好きです✨22年から海釣りをスタートしてサビキ釣りから。23はブッコミサビキ、アジング開始。24はサーフを開始する予定です。
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
じゅんぺーい
公開釣果 75
年間釣行 51
気軽に気楽に絡んで下さい。生まれ育ちは北茨城です。都内神奈川静岡などで暮らし、25年振りに実家戻って来ました。子供の頃に釣りしててまた再開しました。初心者レベルなので用語や道具は詳しくないです。X(twitter)やインスタでも投稿してます。フォロワーさんも新規さんも宜しくお願いします。何処で釣れたか聞かれても場所は教えられません。
k.fish6262
公開釣果 37
年間釣行 8
主にエギング、ジギング、エサ釣りしてます。
釣りバカ三銃士の一人
公開釣果 3
年間釣行 0
メインフィールド同じ方いましたらフォローしてください! よろしくお願いします!
あんたこ
公開釣果 59
年間釣行 2
✨あっぴー🎣🐟✨
公開釣果 31
年間釣行 9
釣りなら🎣何でもd(ゝω・´○) 釣り場のゴミは🗑必ず 持ち帰りましょう!! 今 釣り禁止場所も増えて居るから 釣り場が 無くなれば 釣り好きの人は 困りますね また!!気持ちよく釣りは🎣したいよね ルールもマナーも有るよね 楽しく釣りを🎣するには ルールにマナーをまもり!! これからも 楽しい釣りを🎣楽しみましょう😊
三途の川釣り
公開釣果 19
年間釣行 1
ぐらんびあ
公開釣果 137
年間釣行 14
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
怪魚好き・釣の慶次
公開釣果 602
年間釣行 18
フォローありがとうございますい😊メーター級の魚、いろんな魚釣りが楽しいですね魚とのやり取りが、たまりません🤣