ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
BOXTREE
公開釣果 67
年間釣行 9
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
シャローくん
公開釣果 38
年間釣行 2
休日はどこかのサーフにいます(*ノ∀`*)
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
つりっく
公開釣果 72
年間釣行 2
基本近場で釣りしてまーす Twitterあります! 一度辞めたのですが、復活させました。まだほとんど投稿してないですが、これからまた釣果などあげていきます。 DM送ってくれる方、ここでのお名前も入れてもらえると助かります!
Naoya Takigami
公開釣果 30
年間釣行 14
基本的には磯釣師です。三浦、房総、伊豆でメジナを追いかけてましたが、ここ3年くらいは車横付けのお手軽釣り場で、クロダイを狙ってます。
釣りに行くぜよ!
公開釣果 299
年間釣行 19
フォローしてくださった皆さん、良いね👍してくださった皆さん、ありがとうございます。✨ フォローしてくれた方にはフォローバックさせていただきます。😊 フォロワーさんが増えて、中々全部見れないと思うので一気見して、良いねを大量にしてしまうかもしれません。 お許しください。🙇‍♀️ 今年の目標はかぶせ釣りで石鯛を釣り上げる事にしてましたが、1月14日にフォロワーの方の協力により釣り上げることが出来ました。🤣 おまけにイシガキダイも🥰 感謝❣️ 新たな目標は銀ワサと50センチオーバーを釣る事にしました。 銀ワサは釣れても50オーバーは無理かなぁ🤔 チヌも釣りに行きますよ〜😊 宜しくお願い致します。
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
マコ姉
公開釣果 57
年間釣行 11
改めて、イカ🦑、クエ、ヒラメ、マゴチ いつかゎ絶対に釣れるよう 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦 欲張りですが、イカ🦑、チヌ、ヒラメ、 マゴチ🐟も釣れるように 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見て勉強中(。ᵕᴗᵕ。) 沢山のアングラ―さんと友達ちに なりたいです(*≧∀≦*) 親切な方が多いので助かりますm(_ _)m よろしくお願いします🙇‍♀️
morichan3
公開釣果 14
年間釣行 3
美味しい魚を求めて陸っぱり釣りですが関東地方の色々な海に釣りに行ってます。よろしくお願いします♪ YouTubeやってます モリチャンネル よろしくお願いします。
岩手県大船渡市遊漁船ダービー号
公開釣果 70
年間釣行 0
岩手県大船渡市の中赤崎で遊漁船業を営んでおります。 若輩者ですがよろしくお願いします🥺 PS .現在基本的には船頭歴キャリア50年以上のベテラン船頭1名、新米船頭2名の3人体制で出船しております🛥 代表と、新米船頭2名は元競馬関係者という事で船名が『ダービー』となっています🐴 老若男女みんなで楽しい釣りを‼︎
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
タナヘイ
公開釣果 79
年間釣行 3
YouTube動画をあげてます😄 鹿児島を中心に、エギング 、フカセ釣り、ジギングしてます🎣 参考にはならないかもしれませんがYouTubeのほうもご視聴お願いします🥺 【かごんま釣りカンパニー】 https://youtube.com/channel/UCRvSchxDb2CRMVTEIK0_Z9g よろしかったら見てください😄 チャンネル登録していただければ嬉しいです😆 無言フォロー失礼します😫
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
ちぬだんご
公開釣果 1,612
年間釣行 23
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
おっちょんじ〜
公開釣果 29
年間釣行 3
釣り自体は子供の頃からオヤジに連れて行ってもらっていたので、海・川どちらもやっておりました。大人になってからは他にたくさんやることがあり、釣りには全く行っておりませんでしたが、結婚して子供ができ、海水浴などへ行く度に防波堤で子供達と釣りをするようになりました。そんな自分に一昨年前の夏、遠方に住む息子カップルから釣りを教えてくれと頼まれ、何故か見栄?を張って「アジングタックル一式」を2セット用意して待ち合わせ、奮闘するもアジングでは何も釣れず、彼女にはトリックサビキで釣りを堪能いただきました。その後も半年おき程度で息子たちと出かけていましたが、アジだけがどうしても釣れない悶々とした日々を送っておりました。 アングラーズの「釣りを始めた日」の日付はアジを初めて釣った日です。めっちゃ長かった・・そしてその1匹に感謝し、感激したことを鮮明に覚えています。以後はアジングにどハマりな日々です。自分がこんなに釣り好きだったとは信じられませんが、様々な釣り方がありまた、どの釣りも釣れれば楽しい! 時間さえあれば毎日でも行きたい! いつまでも釣りができるよう、釣り場の掃除を心がけて精進して参ります。
かつベー
公開釣果 10
年間釣行 0
今年還暦のジジーです。毎月、膝の半月板断裂でヒアルロン酸注入してます。サーフで故障してたら助けて下さい。 主にフラット狙いで夏場はキスも嗜みます。 10年ほどフラットやってますが、物欲に負けてしまい、高いタックルすぐ買ってしまい女房に隠して釣行してます。 家族の為に美味しい魚をと常に思っていますが、苦戦続き。 釣れてもリリースサイズは必ず守るように心掛け、楽しい釣りをしていきたいです。