怪魚好き・釣の慶次
公開釣果 600
年間釣行 17
フォローありがとうございますい😊メーター級の魚、いろんな魚釣りが楽しいですね魚とのやり取りが、たまりません🤣
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
ちゅんたいちょー
公開釣果 133
年間釣行 4
【YouTube】 ▶︎ちゅんたいちょーのうきうき釣りらんど https://m.youtube.com/channel/UC8vmuuzsoPhPTA6PdYaCUUw  海釣りをメインに活動しているちゅんたいちょーです‼️🏖よろしくお願いします🐠😊  好きな釣りスタイルは夕飯にする小物を狙いつつ大物仕掛けをぶっ込むスタイルです🎣  今までの最高記録は… ▶︎ロウニンアジ29kg ▶︎オニカマス10kg ▶︎カスミアジ5kg ▶︎マルコバン6kg ▶︎カンパチ7kg ▶︎ヤイトハタ10kg ▶︎スジアラ6kg ▶︎ハマフエフキ73cm ▶︎ムネアカクチビ74cm ▶︎シロクラベラ7kg ▶︎ブダイ69cm 外道では… ▶︎サメ150kg ▶︎エイが173kg  YouTubeも配信してますので良かったらご覧下さい🥺チャンネル登録してくれると嬉しいです‼️  素晴らしい自然を守りつつ命と向き合い楽しんでいきましょう😊🐟👍 【サブチャンネル】 ▶︎ちゅんたいちょーのわくわくふぁーむ https://m.youtube.com/channel/UCHpmlxKGgCDpu8E6ZPBvcRA ※サブチャンネルで農業系チャンネルも運営しております😃
寝坊すけ
公開釣果 80
年間釣行 20
息子と2人で釣りしたり 磯でカニ取ったりして 様々な海釣りを楽しんでます~🦀 我慢出来なくて 会社帰りに 行っちゃうことも しばしばあります(*´艸`)
ヨシオ.
公開釣果 40
年間釣行 4
ショアジギをキッカケに本格的に釣りを始めましたが、最近は近所のリバーシーバスがメインです。 毎年桜が咲き始める頃から12月中旬までの間、釣り場に出没しますが、釣行時間が長いと嫁から鬼電が入るので、短時間&朝マヅメ釣行が基本パターンの週末アングラーです😁 平日休みが取れたら、日中も釣り場に出没します。 あと、ガンガン無言フォローさせていただきますが、ご了承ください🙇 もちろん、無言フォロー大歓迎です😁
花○○太郎。
公開釣果 78
年間釣行 0
ジョインピーナ
公開釣果 173
年間釣行 12
ヒラメが釣りたくて2020年から始めました!最近はシーバスにハマって2年目になります。1年目はキャスト練習ばかりでしたが(笑)、最近やっと釣れるようになってきました!初心者なのに大物狙い!オカッパリから大物を釣り上げるのにロマンを感じてます!ブラック企業に勤めながら、身体にムチ打って狂ったように夜の川を徘徊してます!(^_^;)まだ初心者なので、ルアーロスト、ライントラブル、数々のバラシと踏んだり蹴ったりですが、ない腕を情熱としつこさでカバーしてます!今は稀に釣れる程度ですが、ヒラメは52センチ、シーバスは91センチが最高記録です!他にも様々なアウトドア活動をしています!あぁ、早くメーターオーバーのシーバスとヒラメを釣りたい!
アングラー0070874
公開釣果 0
年間釣行 0
エルモん
公開釣果 35
年間釣行 0
駿河湾でショアジギやったりエギングやったりしています❗️ 最近、朝の寒さに耐えられません😭
バラッシー
公開釣果 75
年間釣行 10
海無し県から、海釣り週末アングラー! メインは海ですが、夏は暑いので渓流にも行きます。
今日もBOSE
公開釣果 356
年間釣行 25
だいぶ本命アジさんに会えるようになってきましたが、まだまだ修行が足りません。 …Dレンジですが、時速は0km/hです。
shinji_fish(盛田)
公開釣果 29
年間釣行 8
メインフィールドは、呼子沖の加唐島へ渡船(マリンペガサス)にて通っています‼️ 一年中 真鯛、イサキ、たまにクロ を狙っていますが、なかなか腕は上達しません。🤓
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
日々これ初心者
公開釣果 28
年間釣行 1
見よう見まねと試行錯誤とあり合わせの道具で いろんな釣りに挑戦する日々の記録日記。 日々は楽しく、面白く。 周りもワクワクする様な人生を。
ふるじー
公開釣果 41
年間釣行 11
久しぶりに釣りを再開したリーマンアングラーっす🙇‍♂️ 最近はライトゲームにどハマリ中っす😁
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
英楽丸
公開釣果 22
年間釣行 10
ゴムボを始めて早一年経ちました。現地で見掛けたらお声掛け下さい。