カービィ監督
公開釣果 14
年間釣行 10
週末アングラーです。 ファミリーフィッシングを含め、いろいろなジャンルの釣りを楽しんでいます(元々はバス釣り師(キャリア30年))。 三河湾でのエギングやメバリングをメインに、年数回のイカメタル、そして2024年から新たに渥美半島サーフでのヒラメ釣りも始めました。 どうぞよろしくお願いします。
明生鋼業
公開釣果 7
年間釣行 1
遠州灘サーフ ばっかり行ってます😁 ブリブリのブリ釣りたい🤩 使用タックル ロッド NESSA XR B106M+ リール カルカッタコンクエスト200XG
h.
公開釣果 69
年間釣行 3
fujiyan
公開釣果 300
年間釣行 61
愛知・三重・静岡で港湾&サーフ&ライトゲーム たまにsup fishing、 直近では港湾シーバスゲームにハマってます。
釣犬 ファルコ
公開釣果 14
年間釣行 10
釣れる時期、場所、時間を読んで短時間釣行🐟️ ただし、無計画釣行で、明日、釣りしたいっ🎣 ☀️天気がいいから今から🐟️釣り行こっ🎣 って場合がほとんど(笑) 🐟️自分が釣るより、釣ってもらうほうが楽しい😗 🐟️🐟️🐟️どれだけ釣果が良くても人混みする釣り場🎣は、敬遠します。 汚い釣り場🎣臭い釣り場🎣は、2度と行きません。当然、釣り場🎣を汚しません。(そんな釣り場🎣で釣り🎣をして、魚釣り🎣を語りたくない) 釣果自慢、いいね👍️には、無関心。 場荒れ回避の為時間差で投稿することがあります(笑)😗 気になった人は、いいね👍️フォローさせてもらいます。 よろしゅう~🐺
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
まりろん
公開釣果 9
年間釣行 5
robuman
公開釣果 1
年間釣行 0
田原サーフにて、釣りと波乗り楽しんでます!
うーち
公開釣果 1
年間釣行 0
腰が腰痛
公開釣果 5
年間釣行 0
年中サーフへ足を運んで頑張っていますが、なかなか満足いく釣果が得られず。。。 座布団ヒラメとブリを目標に‼️
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
masa日々好日👍
公開釣果 1
年間釣行 0
この時期は表浜で青物やヒラメ追いかけてます。 サーフのキス、ボートシーバス、渓流フライ、ワカサギなどいろいろな釣りを楽しんでます。
GH工房 ハッシー
公開釣果 27
年間釣行 3
知多の白豚
公開釣果 11
年間釣行 0
サーフ🔰です。色んな釣りをやってましたが、サーフフィッシングの沼にはまってしまいました~よろしくお願いいたします。
ひつじの皮を被ったヤギ
公開釣果 7
年間釣行 3
運まかせの釣り好きです!
ガンサイハン
公開釣果 3
年間釣行 1
ヒザにトラいます。🐯ヒザトラニキ🐯
公開釣果 1
年間釣行 0
下手くそですけど釣りが大好きでルアーを投げ散らかしてます🐟 隣に入ったら仲良くして下さい❤️
nimuson
公開釣果 15
年間釣行 1
主に愛知県南知多に出没 その他、三重県や静岡県に行きます。 キス、マゴチ、ヒラメ、根魚などなど 沢山の方と繋がりたいのでフォローよろしくお願いします!フォローしていただいた方はフォロバさせていただきますm(._.)m