チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
マズメ一卓
公開釣果 37
年間釣行 0
『Shore jigging has many dreams』 ・2023.10/18 初座布団 70.5㌢  坊主が多発してまして投稿が寂しいアングラーですが、座布団を釣る事ができました。諦めなければ、きっと釣れる!!記録更新目指して頑張ります。 何時も、フォロー・Goodして下さるアングラーの皆様には、感謝しております。 SNSのフォローも宜しくね!!
助さん
公開釣果 19
年間釣行 6
釣れない事が多いため 趣味は釣りではなく ルアーキャスティングという事にしています(笑) 無言フォロー失礼します🙇⤵️
みるきぃ
公開釣果 38
年間釣行 1
釣りを始めてまだ日は浅いですが、やる気だけはたくさん持ってるアングラーです! 前から自分が釣った魚を出したいと思ってました! みんなが釣っているのを見てると私まで元気貰えます☺️ いろいろな釣りをします。 ボートでの釣りを知ってからその楽しさにハマりました✨🎣 食べて好きなのはアイナメ、ソイ系
きよきよ90
公開釣果 46
年間釣行 1
1日、幸せになりたかったらお酒を飲みなさい。 1年、幸せになりたかったら結婚しなさい。 一生、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。 いつもいいね!! ありがとうございます。きよきよ90です😉 釣りキチ三平が切っ掛けで釣りを初めた。オヤジです。 釣り歴長いですが。社会人になってから全く釣りに行ってなく、18年ぐらいブランクがあります。今は、メインはスズキ、夏は能登にクロダイ釣りに行ってます。
MARBOW
公開釣果 28
年間釣行 0
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33
魚パラダイス
公開釣果 18
年間釣行 4
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
🔰🔰初心者アングラー🔰🔰
公開釣果 12
年間釣行 3
アンひろ
公開釣果 10
年間釣行 2
ブラックタイガー号
公開釣果 382
年間釣行 28
2024目標 体重70キロ前半へ( ゚Д゚)y─┛~~
358マサハル
公開釣果 59
年間釣行 13
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
Rockfishing1228
公開釣果 32
年間釣行 12
福井県、三重県を中心にその他、様々なエリアにお邪魔しています。ロックフィッシュ全般が好きですが、どんな釣りも対応できるマルチを目指しています。 こんな感じですが、どうぞ宜しくです。
boat_license
公開釣果 169
年間釣行 13
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
ゴリラパンダ
公開釣果 194
年間釣行 6
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。
えもすけ
公開釣果 12
年間釣行 0
釣り初心者です🎣 主にエギングをやっております。 これから幅広くやっていきたいです!