悠矢
公開釣果 4
年間釣行 3
南紀でロックショア、エギングをメインでやっています。 たまにロックフィッシュもします。
八橋
公開釣果 25
年間釣行 28
釣り初心者です。ルアー釣りメインです。釣り技術の研鑽に努めてまいります。
Yo-Z
公開釣果 22
年間釣行 1
ヒロシ223
公開釣果 17
年間釣行 1
釣りが好き 海が好きなジイジです。
たま〜ん
公開釣果 7
年間釣行 6
大工のはらさん
公開釣果 16
年間釣行 7
30年ぶりにルアー始めました。
はむちゃん
公開釣果 94
年間釣行 1
旧アカウント名、ハムちゃんです。 携帯テトラの隙間に落として再登録。 初心者です! Instagram:tsuri_hamck 気軽にコメント、フォローして下さい!
あっとん
公開釣果 43
年間釣行 6
若手angler
公開釣果 16
年間釣行 1
大阪湾マスターにおれはなる
K.E.S
公開釣果 16
年間釣行 1
ゴミは各自持って帰りましょう!釣り場を守りましょう! 堤防釣りにしか興味無い🎣 (沖堤防も興味無い) 今年の目標は メーターブリ! メーターサワラ! ドラゴン太刀魚!座布団ヒラメ 主に泉州区域で釣りしてます🎣和歌山も時々行きます
MAXたけぞう
公開釣果 4
年間釣行 6
小学生の時にお年玉で買ったヘラ竿でヘラ釣りを始め、近所のお兄さんがやってたベイトキャスティングリールに憧れてバス釣りを始め、転勤で行った福知山でアオリイカ釣りを覚え、親父と行った鮎釣りで鮎を始め、鮎釣りで行った九頭竜川でサクラマス釣りを始め、サクラマスがあまりにも釣れない為にヒラメ釣りを始めました。 今年の目標は、ヒラメ40upとサクラマスを釣ることでしたが、ヒラメは達成してしまったので、サクラマスと岸ブリ(ショア)に変更。 仕事でも目標立てんのに😅 デスアダーシャッドのバス用のヤツなんでなくなったんやろ(廃盤)。 めっちゃ、釣れるのに😓 プロズワン仕様のヤツがまだあるけど、無くならへんよね?
esomeijin
公開釣果 75
年間釣行 13
色々な釣りにチャレンジして収集が付かなくなってます。(^^ゞ 今はバス、ショアジギング、レイトロをメインに渓流、シーカヤック(シットイン)、エギング、フカセ、オフショアをしてます。 釣り以外にはカメラ、マウンテンバイクと色々やるのでよろしくお願いします。
ぬんあーみ
公開釣果 60
年間釣行 19
数年振りに友人に誘われてアジング始めました。
釣り侍★
公開釣果 2,027
年間釣行 70
現在湾奥シーバス、ブラックバス、冬はたまにエリアトラウトメインでやってるオッサンアングラーです。日常の釣りをブログ的に発信したいと思ってます。ヨロシク!
marr
公開釣果 551
年間釣行 21
釣りの事しか考えてません(笑) 毎週末は必ず釣りですね!
かみさま
公開釣果 37
年間釣行 2
本格海進出は2021
久王
公開釣果 66
年間釣行 5
投げ釣り(真鯛狙い)がメインで魚を確実に食べたい時には船に乗るスタイルでやってきましたが、息子がアジングにハマりそのまま私もハマってしまいました。 大阪湾のジグ単で尺アジを目指して修行中です。
DQ10廃プレイヤーの釣り垢
公開釣果 75
年間釣行 6
主に釣りに関してのアカウントです DX10を現時点で21000時間やりこんでいる経験を活かした釣り情報を書いていきます。 このアカウントとファンブログ以外のものは全部偽物です、多方面からの悪質な嫌がらせもありリアルが統一教会に支配されて何十年も経った影響で躁鬱病と記憶障害と五次元的妄想病を患い時折エネルギーが身体の中に入り発作も起き気力しかない危険な状態ですが何とか釣りと釣果更新と全世界線ベーシックインカム導入のためと俺を批判ばかりするブルードと積み立てを落とす為に頑張っていきたいと思います。 別名 机さん 図書館おじ