清水のくまちゃんです
公開釣果 152
年間釣行 40
ルアーマンならではの釣りならなんでもする!
鶏五目
公開釣果 11
年間釣行 0
静岡中部メインです。 いつかはルアーで大物を釣ってみたいなぁ〜
チャタロ
公開釣果 63
年間釣行 0
エサでもルアーでも
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
えと
公開釣果 32
年間釣行 0
休みの度に釣りしてます
mai⚓︎♡
公開釣果 9
年間釣行 1
釣り歴1年🎣❤️‍🔥 まだまだこれから🥹 ほぼ毎週サーフ!!! 特殊小型船舶免許🤘
肉より魚が好き
公開釣果 60
年間釣行 3
ちょい投げとサビキ釣りがメイン。どんな魚でも顔が見れれば楽しい。
なんちゅうか本チヌか
公開釣果 659
年間釣行 32
清水港三保周辺でライトゲームしてます!
いつかタチウオ
公開釣果 14
年間釣行 0
釣り歴1年未満の初心者🔰です。 お小遣いの範囲内で釣りを楽しんでいます。 人から譲ってもらった磯竿と、安価なルアーロッドでルアー釣り(練習中)、子どもとサビキ釣り等をしています。 最近、アジング(練習中)挑戦していますが、全然飛ばせないし、釣れません…。もう、心が折れそうです。隣でヘボいキャスティングをしているオッサンがいたら…それは、私です💦 釣りたい魚は、タチウオ!!格好いいタチウオを釣り上げて美味しく食べたい!そしてプロフ写真にしたい!という願望を持っています。 そして、みなさんの釣果を覗きに行くのが、とても楽しみです!釣り好きのみなさんと、釣りトークできることが嬉しいです。どうぞ、宜しくお願いします(^^)/
Ringopple
公開釣果 64
年間釣行 1
あじおじ
公開釣果 29
年間釣行 2
アジが大好きで釣り始めました! 仲良くしていただけたら嬉しいです!
週末アングラ〜 やっさん。
公開釣果 30
年間釣行 2
釣果観覧ありがとうございます!  
ダイソーブルー
公開釣果 17
年間釣行 0
今日もBOSE
公開釣果 356
年間釣行 25
だいぶ本命アジさんに会えるようになってきましたが、まだまだ修行が足りません。 …Dレンジですが、時速は0km/hです。
Rフィッシング
公開釣果 30
年間釣行 0
ソルトメインでルアー投げてます! 気が向いたらたまに餌釣りも 全国回ってますが、今は高知県をメインフィールドで釣りしてます 高知県中部の釣果上げているので、もっと見たい方は下のボタンからInstagramのフォローお願いします👇🏻 #ソルト #釣り #高知県 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦→@omit_official_jp
🦑ポテロング🦑
公開釣果 54
年間釣行 11
イカに恋する陸っぱりエギンガー🎣 ジェット噴射が気持ち良き🦑=3
用宗1号
公開釣果 132
年間釣行 1
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)