琥羽玖のジージ 
公開釣果 3
年間釣行 2
40年ぶり釣りに目覚めだオヤジです ㊗300フォロワー(^o^)
あま太郎
公開釣果 0
年間釣行 0
何時も、1人の、ボッチアングラー
む〜
公開釣果 19
年間釣行 1
根掛かりロストばかりしている初心者です😅 日々勉強中 主に石狩湾新港に出没します。 よろしくお願いします🤗
ニャンチュウ
公開釣果 72
年間釣行 2
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
サカモッティー
公開釣果 14
年間釣行 0
10年ぶりに釣り再開しました。 今年初めてシャコ釣りました🎵
ナギパパ
公開釣果 211
年間釣行 3
息子さんのあつ森から始まった釣りブーム、未だ継続中!週末は地元岩内漁港を中心に西積丹各漁港に出没中です。基本ロックですが、息子さんはブラーメインです。
正浩1010
公開釣果 180
年間釣行 27
週末石狩湾新港で投げ釣りしてます!
アングラー2477015
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー65821245
公開釣果 0
年間釣行 0
スパーク流星会長
公開釣果 25
年間釣行 0
釣りの面白さを知った、頑張ろう!
ミラーマン
公開釣果 0
年間釣行 0
micro Light Games
公開釣果 59
年間釣行 5
石狩・小樽中心にmiclo fishingを楽しんでいます。family fishingも大好きですが、ムシキライの 家族なので、ルアー中心に路線変更しました!w どうぞよろしくお願い致します(^^ゞ
たにぃ
公開釣果 32
年間釣行 0
【追記】R4.10.21 *フォローに関して。 たくさんのフォローありがとうございます。タイムラインの皆さんの釣果拝見して、楽しんでおりますが、そろそろ追い付けなくなりました。つきましては、今後はフォローバックは、私の釣りエリア周辺のかただけにさせていただくこととしました。誠に勝手ではありますが、ご容赦ください。 キャンプを始めたら、三年くらいしてキャンプブームがきて、ゆっくり楽しめなくなった。ランニングを始めたら、二年後にランニングブーム…。釣りに逃げたら、二年後にコロナでこの有り様です。周りからは、ブームに乗っかる軽い親父と思われていますが…。 なんにせよ、釣った魚でをつまみにしてのお酒は最高です。
釣り道高校生
公開釣果 17
年間釣行 2
ニジマス50cm釣りたい! 将来の漁師!
どぶら
公開釣果 11
年間釣行 3
ぷみぷみ
公開釣果 8
年間釣行 0
根がかりを魚と勘違いする初心者です(´∀`*) 日々勉強中です。主に石狩湾新港を中心に活動します♪ 大体月に1回、多い時は2回ほどです。 昔はあまり魚が好きではなくて、あまり魅力が分からなかったのですが、ホッケの開きを食べてから目覚めました🤩 冬季期間は冬眠中です😴 よろしくお願いします🤲