アングラー70308487
公開釣果 0
年間釣行 0
mabuya
公開釣果 15
年間釣行 3
angler HIRO
公開釣果 47
年間釣行 2
暇さえあれば楽しく釣りしてます。 沢山のアングラーさん達と繋がりたいです。 いいねして下さった方、勝手ながらフォローさせて頂きますんで宜しくお願いします。
ももか&ママアングラー
公開釣果 58
年間釣行 23
8歳女の子とファミリーフィッシング 楽しんでます! 2023年9月中旬に釣り始めたばかり ママは、川崎育ちの都会っ子 魚に触るのも苦手でした。 釣ってさばいて、感謝しながら おいしく料理して頂く♡練習中 8歳もカワハギの皮剥きや アジの皮剥き、3枚おろしもやります! 8歳、リリースが悲しい 今、大きくなる子をリリースを 教えていますが…。たまに持ち帰り 悲しくなってしまうみたいで ハゼとかは、水槽で飼育してます 不快に思われる方もいるかと思います すいません。 ママアングラーの目標はイナダ! もちろんワラサも大歓迎。 8歳アングラーの目標は カワハギ船、「一義丸」にのせて もらって、カワハギ爆釣すること!
アングラー19545358
公開釣果 0
年間釣行 0
釣具メーカのヒモ
公開釣果 4
年間釣行 4
初心者です。どうぞ仲良くしてください アジは伝説の存在です(?) 悟りを開いて釣行へ試みましょう
釣りヘタ618
公開釣果 18
年間釣行 1
おウチ時間増加のため始めた釣りで超初心者です。
A75
公開釣果 68
年間釣行 7
海の恵みに感謝
mamagappa
公開釣果 29
年間釣行 9
とにかく、釣りがしたい😫‼️ 海神様おねがぁ~い(〃ω〃) 週末も天候恵まれ、波穏やかに釣行出来ますよ~にm(__)m
Nuit
公開釣果 14
年間釣行 9
マルコスのPAPA
公開釣果 29
年間釣行 2
ルアーおじさん。
公開釣果 20
年間釣行 3
手段を選ばない釣り方です。
シゲボー
公開釣果 1
年間釣行 2
埼玉住みの南房好き 月1釣り出来れば良い方の貧乏暇なし、釣り下手ボウズ常習者🤭 ルアー釣りメインです。
釣りじろー
公開釣果 7
年間釣行 4
フォローありがとうございます! 毎日増えていくと楽しくて、時間があると見ています🤗 なかなか釣れないけど、海を見ながらの釣りは好き🎣 今年は、九十九里浜サーフでルアー釣りを始めたいので、どなたか初心者に適した場所教えてください! シーバスやヒラメを釣ってみたいです😄
魚が釣りたい❣️
公開釣果 21
年間釣行 3
最近サーフでの釣りにハマりました🎣 まだ釣れないけど。 サーフでのヒラメ釣りなどの釣り方など伝授して下さい。
いお🐟
公開釣果 42
年間釣行 14
春夏秋冬、何かしら釣りしてます。 釣り場にゴミは残さないように頑張ってます✨ 幼い頃家族でよく釣りに行き、釣りの楽しさを知りました☺️ 最近は、フィッシュイーターにもチャレンジしてます! 息子達と釣りにいくのが1番の楽しみです❗ よろしくお願いします🐟🦑🐟🦑😀
ミヤミヤ
公開釣果 178
年間釣行 18
高知八彩釣【ヤイロチョウ】所属 陸っぱりからのアジングにドはまり中の中年(笑) 餌を使ってのアジングはしてません‼️(笑) ワームを使ったアジングオンリーです(^^)d 高知浦戸を中心に東は室戸から西は大月までアジング&ロックフィッシュで日々実釣調査中。 夜な夜な港を回ってます(笑) 基本ナイトゲームメインです! 令和5年6月から本格的にロックフィッシュも始めました。 あの底をネチネチ狙う釣りがとてもとても好き過ぎです(笑) 高知でも陸っぱりからロックフィッシュは出来る‼️はず…(笑) 根魚は少ない魚なので30㎝以下はリリース、必要以上は持ち帰らないの精神でやってます(^^) 鯵祭会を脱退して新しく高知八彩釣【ヤイロチョウ】ってチームで今後は活動して行きます(^^)/ アジング&ロックフィッシュを頑張っていくので、よろしくお願いいたします🙇❗ 八彩釣【ヤイロチョウ】は信頼出来る仲間ばかりで 小難しい縛りもなく、意見も言え、個々が自由に釣りを楽しめて笑いの耐えない変態釣り師の集まりです。(笑) 気軽に声かけて下さい(^^) 一緒に釣りに行きましょう❗ 私の釣行は月に25日くらいのペースです(笑)
OGUMAの犬
公開釣果 131
年間釣行 13