こーちん
公開釣果 129
年間釣行 8
鹿島灘と内房メイン サーフとエギングが好きです。
AS アキラ
公開釣果 24
年間釣行 1
以前沖縄に住んでいました。週末の朝まずめに陸っぱりからルアーでタチウオ狙ってよく釣れていました。 また干潮時のリーフで色々な魚を釣れて最高でした。 今は茨城に住んでまして関東でポイント探してます。 シーバス、ヒラメ、タチウオ、コチなどが釣れると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)
板輔
公開釣果 12
年間釣行 0
九十九里サーフメインでフラット、シーバス。 外房 堤防でアジ、キス 週末アングラーです。 『いいね』や『フォロー』させて頂きます!よろしくお願いします!
チョコダックスフンド
公開釣果 13
年間釣行 4
サーフヒラメをメインに釣り楽しんでます。 2015.2016年サーフヒラメ釣りをメインに活動してましたがその後ほとんど釣りに行けない状況で仕事が変わり2023年後半に復帰。 ブラックバス、雷魚、黒鯛、ヘラブナ等の釣りもしてました。 フライフィッシング、フライタイイングもやります。 思い出の魚 シーバス1mウエディング、ハンコックミノーにて。 ヒラメ85cmサーフ、タイドミノーにて。 ※シマダイ38cm岩礁サーフ、スピンビームにて。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
トム君のパパ
公開釣果 15
年間釣行 0
とにかくヒラメを釣りたくて、千葉を中心に釣りをしています。 よろしくお願いします。
ポリング
公開釣果 72
年間釣行 5
ホームは九十九里浜ですが鹿島灘神栖サーフ付近に毎週通ってます。
夢見るヒラメちゃん
公開釣果 3
年間釣行 2
九十九里サーフで鮃メインでやってます🎣 たまにボートシーバス🚣‍♀️ 釣り仲間が欲しいです🥹
エアリズムおじさん。
公開釣果 13
年間釣行 6
誘われると喜びます。 遠征もしたいです。
たなかま
公開釣果 18
年間釣行 1
九十九里の辺で おにぎり🍙食べてまったりとやってます☺️
👸ヒラメQUEEN👸
公開釣果 49
年間釣行 1
いいね👍フォローをしてくださった皆さま‼️ 嬉しいです😍ありがとうございます🎵 釣りをはじめて2年🎣🐟 休みの日は、ほぼ釣りを楽しんでます笑 目標は… 座布団ヒラメさんに逢えますように💟💟 ブリちゃんにも逢いたいなあ~💗 その他、魚なら何でも釣りたいっっっ‼️‼️ そして、美味しくいただきたい🍴 サーフ釣りを一緒に初めた🔰ダーリン🧔と 週末釣行してま~す🎣✨✨✨
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
房州のへっぽこアングラー
公開釣果 82
年間釣行 1
千葉県内、たま〜に鹿嶋方面
small perch
公開釣果 57
年間釣行 0
都内(埼玉寄り)から千葉、茨城、神奈川のサーフや堤防で食べられる魚を狙ってます。 あ、たまに、管釣りもやります。 釣行は月2回が精一杯ですが、車中泊で2日間行く事が殆どです。 釣り歴は長いですが、万年初心者です。
なんちゃってFC イッチャン
公開釣果 23
年間釣行 2
サーフの釣り歴は3年になります。 年間釣行数は70〜80日位  何しろヘタレなので1日の釣行時間3〜4時間位  たまに静岡、新潟にも釣行してます。
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
ムラムラ釣り中毒
公開釣果 41
年間釣行 0
趣味は釣りのみ ムラムラ ムラムラ
てつや(修行中)
公開釣果 57
年間釣行 6
閲覧ありがとうございます☺️ 千葉県北西部から、主に茨城県神栖サーフに通っています🎣 釣りに行く時はだいたいラーメンショップ波崎店さんにお世話になってます🍜 子供もサーフフィッシングを覚え、たまに一緒に釣行しております‼️ アングラーの皆様、ご迷惑をおかけするとは思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです😂 フォロワーが増えると喜びますので、アングラーズ・Instagramのフォローお願いします🤣✨笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2023年10月 小5の息子が釣行5回目にして初めてヒラメ(ソゲ 32cm)を釣りました‼️ 2023年11月 車を買い替え、サーフまで乗り入れられるようになりました🎉 スタックしないよう気をつけていきます😂 2024年1月 念願の22ステラ4000XGを購入しました😍