viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
ポコペン
公開釣果 296
年間釣行 12
バス釣りメインで活動しています。 いつもいいね、コメントくださる方ありがとうございます🙇‍♂️
TAKA🐵
公開釣果 53
年間釣行 3
いつまで経っても釣りが上手くならず永遠のルーキーです😵‍💫 管理釣り場に行ってから釣りにはまってしまって😆 今は海釣りやら、バス釣りやら、ワカサギ釣りやら、いろいろな釣りに手を出し何も極められませんが、それなりに楽しんでます😙 これからも釣った魚を夜の晩酌の肴にするのを楽しみに頑張って行きます!🍺😤 皆様宜しくお願いします!
ハンドメイドフライフィールドテスター
公開釣果 26
年間釣行 3
 2022年10月からフライフィッシング実釣動画配信のSNS(YouTube)※を開始しました。御手製毛鉤をC&R河川で反応を見て、バラシも有ればキャッチも有る動画ですので、御覧下さい。チャンネル登録して頂けると尚嬉しいです。 ※ Hand Made Fly Field Tester(ハンドメイドフライフィールドテスター)  フライフィッシング開始が1995年で、山女、岩魚等の渓流魚をメインターゲットに釣行を楽しんでおりましたが、河川本流(C&R区間)の大型虹鱒をフライでヒット後の取り込み迄のファイトに魅了され、釣行前に何かアレンジしたField Test用フライを3個程度巻いて、個人的に評価して楽しんでおります。一般渓流釣場の問題点は、持ち帰りが可能だからと言って、未だに解禁日等に釣れたら釣れただけ持ち帰る現代の釣資源環境を考えない方々を見てから、C&R区間での釣りにハマりました。遊魚料を払ったら、その対価として釣れた分だけ持ち帰るのが、その釣師のステータス(当方の推測ですが)と云う昔の価値観から脱脚しないと一般渓流の渓魚は、解禁日と共に漁協さんによる次回放流迄ほぼ残存ゼロの繰り返しと感じます。渓魚視点から、C&Rは釣人に因る乱獲防止に繋がる為、本当に良いシステムです。現代では、釣った魚をITで自己釣果記録を収めれば、数少ない渓魚を河川に戻しても(当方は)満足です。釣人以外の天敵として、動物(川鵜)、ゲリラ豪雨に因る河川ストラクチャー破壊等に対して策が思い付かないのが、残念です。いつまでも河川魚影が濃く、良く釣れる環境を考えながら、釣りを継続したいものです。
ドン鯉西
公開釣果 466
年間釣行 35
ドンコと鯉の物語! どうもドン鯉西です! メインの釣りは霞ヶ浦でブラックバスでしたが、 2023年から地元栃木の野池&川での釣り調査を 始めました!ずっとラージマウスをターゲットに していましたが、5月辺りからスモールマウスの 調査を開始! 釣りのスタイルはベイトタックル 1本で、数もサイズも狙って行くタイプです! ルアーのインプレ㊙情報なんかは釣りトークに 載せてあるので良かったら見て下さいね!
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
釣りたいお年頃
公開釣果 49
年間釣行 2
ドンコ祭り
公開釣果 39
年間釣行 5
中学生アングラーです。 フォロバ率100% ドンドンフォローしてください! 今年の目標 イナダとシーバスの60以上を釣る! フォロワー5000人ありがとう!
ゴリラパンダ
公開釣果 196
年間釣行 8
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
子釣り
公開釣果 2
年間釣行 0
勉強中です。ROMメインでみなさんの釣果覗かせてください🙇‍♂️
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
カワハギ太郎
公開釣果 119
年間釣行 13
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ