アジ時々キス
公開釣果 7
年間釣行 7
アングラーズ初心者です🔰好きな釣りは、アジのカゴ釣り、サーフのキス釣り、サヨリも好き。 富栄養の東京湾内の魚/江戸前魚を釣って、美味しく食べるのが好きです。鱚は、南房まで行くこともあります。 諸事情により、コメントオフで、アングラーズ再開します。ご理解下さい。 普段、snsもやりませんので、不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。
MERCY
公開釣果 1
年間釣行 1
陸っぱりオンリー。エサ釣りメインで、ルアーは修行中。 シーバスに手を出したがボウズ続きで心折れそうになったので、釣り場のゴミ拾いで徳を積む日々を送る。
かまや雄三
公開釣果 11
年間釣行 7
しんノすけ
公開釣果 12
年間釣行 0
愛知県から東京へフィールド移動! ソフト、ルアー、エギングなどショアジギング中心に活動中( ^ω^ )
ぱぱんち
公開釣果 9
年間釣行 2
餌釣り、ルアーどちらもやります。 もっと上達できるよう、勉強中です。
けとまる
公開釣果 1
年間釣行 1
シーバスをメインにチヌやバス、トラウトなどしてます! 時々仕事ついでに釣り遠征へ( ˙-˙)🎣‬...... メインフィールドは都内です!! 下手くそですが何卒m(_ _)m
Kanekiくん
公開釣果 11
年間釣行 5
🇨🇦カナダから来ました
腹ぺこ
公開釣果 76
年間釣行 13
シーバスサイズアップしたいー🐟
はんさむまん
公開釣果 13
年間釣行 4
TKGJason
公開釣果 42
年間釣行 2
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
chibiusa
公開釣果 35
年間釣行 13
東京、神奈川で シーバス、アジ、トラウトをメインに釣りしてます。 釣りは、大人になってから始めたのでまだまだ未熟者です。 これから色んなお魚に出逢いたいです!
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
hatano1115
公開釣果 22
年間釣行 9
中学生の頃に仲間と釣りを楽しんでいました。その後暫く行ってませんでしたが、仕事で旧江戸川付近に単身赴任となったことで最近再び釣りにハマっています。 平日は一人でシーバス、週末はファミリー、たまに仲良いお客さんとのオフショア釣行で色々な釣りを楽しんで行きたいと思ってます! 釣り歴がベテランみたいになってますが、実際はブランクがあるので-20年位です💦 只今SUPフィッシングを始めるべく色々と準備中。。