そるくん
公開釣果 6
年間釣行 0
一釣一会を楽しみに、 貪欲に頑張りまぁ〜す☆キュピ━(☆Д☆)━ン☆
Masaっち
公開釣果 208
年間釣行 14
DUEL魚に見えないピンクフロロ専属サポーターFIG(Lig design.waum.ハリクラフト) フィールドモニター、プロトタイプモニター、コミュニティメンバーです! 姫路周辺でショアからの釣り全般やってます🎣 インスタアカウントが乗っ取られて新しくアカウント作ったので、フォローお願いします😙 https://instagram.com/big_masa12?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr アメブロでブログも始めたので見てください👍 https://ameblo.jp/himejiturizum/ いいね👍フォローよろしくお願いします🙇‍♂️
ka.zu
公開釣果 36
年間釣行 1
伊勢湾、御前崎でのジギング、タイラバをメインに釣行しています🐟🐟 ヒットジグやカラー、ネクタイカラーなど、 釣果実績見てみてください‼️ 月1釣行🎣 ブリ、サワラなどの青物、根魚、真鯛、太刀魚を中心に狙っています たまに、飲ませ釣りにも行きます!! ジグも気になったものを試していますが、メインはDUOのドラッグメタルが多いです あとは、どこでも定番のTGベイト、FKジグ、ヒデヨシや 伊勢湾ジギングでド定番のクイックゼロワンやZ4で釣行してます あとはオーシャンフラッシュ、メタボもたまに、、、🎶 釣果実績、使用ジグは随時更新していきます!! 毎年、釣果目標を目指してます! 2024年の目標は、、、 青物8キロオーバー‼️
あっちBLACK
公開釣果 94
年間釣行 9
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 5
齋藤 兼司
公開釣果 79
年間釣行 13
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
ママアングラーまりのこ
公開釣果 74
年間釣行 9
YouTube🎣まりのこch https://youtube.com/@marinoko.fishing ぜひチャンネル登録をお願いします!! 子育て中のママアングラーです。 夫と協力して、なんとか釣りの時間を捻出しています。 夫も釣りが好きなので、家族でお出かけや旅行がてら釣りをしたり、自分1人で釣りに行ったりと釣り尽くしの日々を送っています。
あま太郎
公開釣果 0
年間釣行 0
何時も、1人の、ボッチアングラー
ミネッチ
公開釣果 25
年間釣行 2
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
釣り×リーマン
公開釣果 81
年間釣行 0
初めまして、2022年から、YouTubeも開始しました。 【釣り×リーマンchannel】も気になりましたら、 見てみてください。 *チャンネル登録も出来たら、お願い致します😄 *みなさんチャンネル登録ほんと~に宜しくお願い致します。🙏 幼少の頃のクチボソ、ふな、鯉つりから始まり ブラックバス、シーバスを経て 東京湾、相模湾の船釣りをだいたい週1ペースで 続けています。 近年は、相模湾のキハダマグロにハマり、 2021年は、自己最高の65キロ獲る事ができました。 これからも、キハダマグロシーズンは、キハダを 追いかけ、オフシーズンは、その他釣り船で 各種魚を釣っていきたいです。
Nei
公開釣果 155
年間釣行 0
はじめまして、 無言のフォロー失礼致します🙇‍♀️ フォローして頂いた方🤗 いいね👍して頂いた方😃✨ ありがとうございます😆✨ アングラーズを通じて、 フォロバ?と言う言葉を知り SNS用語😅無知に近い存在で 皆様にご迷惑をお掛けしてしまう事が有ると思いますが🙇‍♀️宜しくお願い致します🤲 幼い頃から釣りが好きで、何年たっても勉強中です🙆 よろしくお願いいたします🐟
船長の副部長
公開釣果 64
年間釣行 2
サラリーマンで時々週末船長してます。 週末どこかの海でお会いしましょう! よろしくお願いします。
温玉
公開釣果 25
年間釣行 0
大体週1で釣りに行きます。 文房具が好きです!
かず胡狼
公開釣果 104
年間釣行 3
なんでもやってます。 好きなプロは秦拓馬さんです。
アングラー49316360
公開釣果 1
年間釣行 0
プライム
公開釣果 13
年間釣行 0
ブリ釣りキャイ!
公開釣果 65
年間釣行 2
フォローありがとうございます。よかったらYouTubeも登録してくれるとうれしいです。
hikog
公開釣果 194
年間釣行 0
年中作務衣姿で魚釣り。 一番好きなのはメバル釣りで毎年尺メバル(アラカブ・ソイ除く)を狙ってます。 今年(2022年)は早々に尺メバル釣ったので50オーバーのチヌを求めて苅田港へ。なかなか難しい 🎣 🐠 🎣 🐡 🎣 🐟 🎣 よく使うタックルに登録している竿は使っているものと違うので(登録出来ない)ここに記載しておきます。ついでにチヌのフカセ釣りの仕掛けも😸 ✫ロッド ニッシン ゼロサム稲穂 0.5 540 ✫リール シマノ テクニウム ファイアブラッドC3000DXG S ・ライン ヨツアミPE 1号 ・ウキ止め ・シモリ玉 ・中通しウキ(水深によりBから1号)アマゾンで2個1,600円で売ってるやつ。黒鯛との印字 ・潮受け ・サルカンオモリ ・ハリス 1.5号 ・ハリ カン付き黒チヌ 8号(ミスではなく8号) ・ツケエ ほぼオキアミ スーパーの鮮魚売り場に地エビ🦐が有れば使う 極たまにカニ🦀 🎣 🐡 🎣 🐠 🎣 🐟 🎣 私は目が不自由です(=^・^=) 緑内障で左眼は全く見えません。右眼も視野狭窄で周りは見えません。 なので足場の良い釣り場にしか行けません。まぁ、苅田港で好きなメバルとチヌ釣りなら十分楽しめるので困ってないです。右眼が見えなくなるまでの間遊びます。 運転免許証の更新はしないので今年末までで自力での釣りは一区切りかな😄