ノービスライダー
公開釣果 6
年間釣行 0
のこたけ めばる
公開釣果 37
年間釣行 9
山口県内の大学生👨‍🎓 釣り初心者🔰からの成長記録をあたたかく見守ってください。 どなたでも気軽にフォローお願いします😊 行ける時しか行かないので釣行回数は少ないです。 コメント機能があることに最近気づきました💦4/24 返信遅いかもですが、いいね👍コメント✍️もよろしくお願いします🙇‍♂️
海けむし
公開釣果 27
年間釣行 7
今年はメータークラス狙ってます!
saltyplugger
公開釣果 22
年間釣行 5
釣りは、お父さんに教わりハマってしまいました。ほぼルアーゲーム、たまに餌、鹿島灘周辺で頻繁に釣りしてます🎣見かけたら声かけてくださいね❣️
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 71
年間釣行 12
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
宝来丸
公開釣果 168
年間釣行 14
週末アングラーですが今年も少しでも腕が上がるよう頑張ります。
ジャッカルを愛する中学生アングラー
公開釣果 18
年間釣行 2
インスタグラムのフォローお願いします!! 高校生アングラーです! 釣りに行ける回数は減りましたができるだけ、投稿したいと思ってます!よろしくお願いします!
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
Haru_fishing619
公開釣果 195
年間釣行 44
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
みつ隊長
公開釣果 70
年間釣行 3
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
アングラー24454258
公開釣果 0
年間釣行 0
ジンベエ
公開釣果 5
年間釣行 1
自分で釣ったのを食べるのが好きです😃
アングラー85159818
公開釣果 0
年間釣行 0
あさぽぽぽ
公開釣果 0
年間釣行 0
つりだいすき🥰
エブリデイ坊主
公開釣果 34
年間釣行 4
色々情報頂けると幸せます!
きち20
公開釣果 40
年間釣行 1
こんにちは! よろしくお願いします!