たまきこたつ 【STU anglers】
公開釣果 53
年間釣行 19
このアプリ自体は🔰初心者🔰です 釣りは潮目気にせず気まぐれでやってます(ˊᗜˋ) 釣り歴🪣🎣小学生からですけど覚えてなくて不明だから適当death いつもタゲより外道ばかり釣れますのでタモは必須🔎w 気軽にフォローしてくだちいっ📱
かる
公開釣果 58
年間釣行 13
瀬戸内で季節に応じて出会える魚たちに遊んでもらっています。
花(愛知・知多半島)
公開釣果 492
年間釣行 17
DUOinternational ライトゲーム部門 フィールドモニター メインフィールドは愛知県知多半島 ライトゲームとサーフとシーバス アジング初心者🔰修行中💪🏻 キスキャロもハゼも楽しい👍🏻 プラグで釣るメバリングが1番好き🥰 テトラワークスフラフラ信者 目標設定してたけどやめました どんな魚でも釣れたら嬉しい😆 でも夢は知多半島で尺メバル‼ 無言フォロー全然🆗 アングラーズに載せきれなかった写真とかアングラーズには投稿できない映像コンテンツとかはインスタの方に載っけてるのでよかったらインスタの方もフォローよろしくお願いします😁 ポイント荒れ防止のため美浜町以南での釣果は便宜的にすべて豊浜漁港で登録します ♂だぜ
13@BAIT
公開釣果 315
年間釣行 0
2023年4月から広島へ転勤となりました!シーバスや青物狙いがメインです✨ 2023年目標 ①ショアブリ10kgオーバー ②シーバス自己記録更新 自己記録(ルアー) シーバス92cm 海アメマス62cm 海サクラマス62.5cm クロダイ51cm マダイ77cm ヒラメ72cm ヒラマサ79cm 4500g ブリ92cm 9500g シマソイ49cm 2800g マゾイ46cm 2600g クロソイ60cm 3800g アイナメ 60cm 2800g メバル35cm ブラックバス52cm クロマグロ 145cm シロザケ65cm
尺釣りたい
公開釣果 75
年間釣行 8
2023キジハタ祭り ノーフィッシュ🤣 来年も参加して頑張ります✨ 参加された方々暑い中お疲れさまでした!
瀬戸内の赤いヤツ
公開釣果 62
年間釣行 15
無言フォロー失礼します。 瀬戸内、山陰でアジング、メバリングを中心に楽しんでいます。
ピンキー
公開釣果 31
年間釣行 7
エサ釣りから始まり最近ではルアーにどっぷりハマってます…笑 サーフでヒラメ狙ったりエギングでアオリイカ狙ったり磯でアコウ狙ったりと、釣れたら何でも楽しい〜!!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
KAZUYA MINOKUCHI
公開釣果 55
年間釣行 19
親や周りの方の影響もあり、幼い頃から川、池、海と 色々な釣りに出会いました。その中、最も自分の大好きで重要な釣り(ふかせ釣り)にずっと没頭しています。 月に約4日程度、天候良く仕事が休みなら釣りに行っています。 やり続ける中で一番になりたいと思う様になり、今では色々なふかせ釣りの大会に参加させて頂き、技と経験を積み重ねている所です。
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
★═━┈𝕱𝖎𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝕽𝖔𝖈𝖐═━┈★
公開釣果 64
年間釣行 1
【BlueBlue公式切り抜き】youtubeチャンネルを村岡さんやテスターさんに許可を頂いて配信してます。 個人チャンネルの方は【Fishingrock】です もしよろしければ、見てみてください。🙇‍♂️ いいなと思って頂けたら良ろしければ登録お願いします!!😁 登録してくれたら本当に励みになります!!! 主に東京湾奥情報、ベイト情報、海の気づいた情報、などなど他にも色々発信していきます! 登録して損はさせません! 無言フォロー失礼します! プロフィール見ていただきありがとうございます。 Fishing Rockです。3児のパパしてます。 釣り歴はブランクがあるので正確ではないです。 初めて釣りしたのは亡き祖父とハゼ釣りや、鯉の餌釣りです。小学生、中学生でバス釣りにはまり、 その後しばらくブランクがあり、二十代でヒイカ釣りを検見川浜でしてました。福島の地震で原発の放射能が怖くて一度釣りから離れましたが、釣りの楽しさを忘れられずに釣りをまたはじめました。 新木場公園に行ってルアーを投げる練習をしていたらシーバスが2回釣れて、はまりだして冬にまたまた新木場で太刀魚95センチを釣ってしまい、釣りの素晴らしい底無し沼におちてしまいました。 一生釣りをすると決めました。 YouTubeも【FishingRock】のkenと言う名前で本格的に活動してます。 登録よろしくお願いします!! YouTube ブルーブルーの部屋 【BlueBlue】 公式切り抜き https://youtube.com/@blueblue1424 【Fishingrock】個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCON_02U2PdSYYx1NPgB5ewg Twitter https://twitter.com/FishingRock1?t=zZhf-PVZB2OCU_nTNv-iQw&s=09 Instagram https://instagram.com/fishingrock69?igshid=YmMyMTA2M2Y= アパレル(Tシャツ販売) Grows https://output1life.thebase.in/ 良かったら見ていただけると幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。
ましゃましゃ
公開釣果 27
年間釣行 5
楽しい釣りをする💪 釣り場の環境を悪くしない 来た時より釣り場を綺麗にして 帰りたい物です❣️ 日を増すごとに釣る所が 釣り禁になってるのが寂しいです マナーを守って行動します🎣 社会人になって先輩の影響から 釣りをしましたが子育ての為 一旦お休み 今はやっと子供が巣立って 楽しんでリフレッシュしてる次第です♪ 8年ぶりのイカスッテ🎣 エギングは令和5年5月 始動開始🦑🎣💦 釣り暦は昔はカウントせずに 最近のみとしたいと思います♪
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
大学生カッポー
公開釣果 19
年間釣行 0
キャンピングカーで釣りを楽しむ大学生カップル🔰 様々な釣りに挑戦します❕ お気軽にコメント下さいm(_ _)m
nkagi777
公開釣果 35
年間釣行 0
愛知の帝王
公開釣果 33
年間釣行 0
ゆにくん
公開釣果 2
年間釣行 0
広島に転勤できました。 友達もおらず何か始めようと思い、釣りを始めたところハマってしまった。 広島県をメインに釣りを始めた(2023.1〜)超初心者です。 30代前半サラリーマンです。