ゆーしのウキとダーツ投げてみた
公開釣果 21
年間釣行 4
YouTubeでフカセ釣りの動画を上げています。 宜しくお願いします🙇‍♂️
ナイちゃん
公開釣果 66
年間釣行 2
昔はバスフィッシングメインでしたが今は海のルアーフィシングをメインに楽しんでいます。 また、この度ご縁があり釣具ブランドのFIG様のプロトタイプモニター、同じく釣具ブランドのClearblue様のフィールドモニターとして活動させて頂く事になりました。 製品の良さもお伝えしながら投稿をいたしますのでよろしくお願い致します。
多摩野鯊太郎
公開釣果 123
年間釣行 16
ジムニー乗りの還暦爺です。東京湾奥で活動しています。ハゼ、フグを中心に旬の美味しい魚を追っかけています。江戸前の小物釣りが好きですね。エリアトラウトやヘラブナもたまーにやっています。釣りで酒の肴を求め、さらに溫泉やスパ巡りで愛車の「カワイイ」ジムニーで爆走中。
エビタロー
公開釣果 48
年間釣行 13
某野食系YouTuberの影響で始めました🎣 1番好きな魚はクロダイです。 主に土曜日、獲物を求めて東京湾奥に出没します。 ■モットー 釣って美味しく頂く!😋 ■2024年の目標 ①クロダイを10匹釣る←3/31達成 ②マゴチを釣る ■好きな言葉 「千円◯ャーシュー!」 「朝マヅメ、快晴、満潮間際」
きりじいさん
公開釣果 51
年間釣行 13
〜1年中〜  🚩真鯛🚩に遊んでもらってます🪝
イッシー20
公開釣果 10
年間釣行 0
釣れないの豚(09706190)
公開釣果 46
年間釣行 7
デビューは稲毛のニジマス釣りでした。 釣れた時のアドレナリンどばー‼️が忘れられず単独修行中なり。 目的は【相方に美味しい魚を食べさせたい】から。 1年目の目標はシーバスを釣ること。 YouTubeのわっさむさんが心の師です。 裏鯊亭No.0162🐟 よろしくお願いいたします🤗
寝坊すけ
公開釣果 81
年間釣行 21
息子と2人で釣りしたり 磯でカニ取ったりして 様々な海釣りを楽しんでます~🦀 我慢出来なくて 会社帰りに 行っちゃうことも しばしばあります(*´艸`)
あの子の名前はエクレーヌ
公開釣果 19
年間釣行 3
千葉県に引っ越し、数年経過してからの釣り初体験。 釣れたら料理するまでが約束となり、魚料理のレパートリー増えてきました。小魚貧果は愛猫🐈‍⬛らのオヤツ行き。 やっと釣果が出る様になってきたのでプロフィールも出せる様になってきたかと。よろしくお願いします。 釣りを教えて頂きましたマスター達、ありがとうございます。常に感謝。 釣り場入る時は出来るだけ挨拶します!周りに迷惑掛けない様に、ゴミ出さんようにします!現地でアドバイスしてくださった方々、お陰を持ちまして、釣れるようになってきました!この場をお借りしてお礼を申し上げます!
にゃぎだも
公開釣果 63
年間釣行 4
2019年に会社の人に誘われて船釣りをはじめました。 千葉県、茨城県中心に船釣りに月1~2回出かけます。 釣りに行かない週末は、仕掛けを作ったり、近くの釣具屋さんをまわったり。。 中年サラリーマンが楽しむ釣りです。
himajin-49
公開釣果 29
年間釣行 2
検見川浜メインで釣りをしています。リアルな情報をお届けできたらと思います😀 よろしくお願いいたします🙇
小さくても釣れれば幸せ
公開釣果 20
年間釣行 1
ふなさん
公開釣果 223
年間釣行 24
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
達哉
公開釣果 3
年間釣行 0
∠(。ゝ▽・)ノアッ☆
公開釣果 5
年間釣行 0
もしよろしければサビキ釣り等ポイントを教えて頂きたい( ´・ω・`)インスタは歌or料理専門
白犬銀色の奴@中1初心者アングラーの父
公開釣果 39
年間釣行 3
なんでもやるよ
SHUNちむ
公開釣果 8
年間釣行 2
オフショアメインでsalt water fishing🎣を楽しんでます🐟🛥️ 現在、外房SLJにハマってます(^^)q 2024年から新しい釣りに挑戦しようと思い、準備中です😎✨ よろしくお願いします🙇
馬力の浜ちゃん(Yama3yon)
公開釣果 72
年間釣行 0
船釣を、もっと広めたい‼️ アングラーズ・マイスターになりたい釣人