中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
Haru_fishing619
公開釣果 191
年間釣行 42
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
KO1
公開釣果 18
年間釣行 0
和歌山にてシーバスロッドでできる範疇の魚狙ってます。
たかやん GSO
公開釣果 213
年間釣行 36
ルアーで釣れる魚を追いかけてます😆 インスタにも投稿させていただいてますので良かったらご覧下さい‼️
おかかおむすび
公開釣果 20
年間釣行 2
全くのど素人ですw 見よう見真似でやってますw 釣りのテキストはほぼYouTubeですw
Naoki (手乗りフィッシュ@静岡)
公開釣果 320
年間釣行 17
はじめまして😶 愛知生まれ~社会人で静岡中部に上陸~大阪に4年〜現在は再び静岡中部に戻ってきました。 手軽に、楽しく、安全に…で、岸からやれるルアーは全部嗜むサラリーマンです。 静岡に戻ってきたのでまたサーフやら伊豆でのハードロックやら… やってみますかね?(笑)😅 釣りは奥が深すぎる…。何十年やっても新しい発見があったり、分からない事がよーくあります。 もっと勉強しようと思う今日この頃…😶 釣りもそうですが「魚類」が無性に好き、という側面もあります。 魚の種類や棲息域、地方名、地方による食べ方や扱いの違いなどにも興味があり、ちょっと詳しかったりそうでなかったり… 水族館に行くと水槽の前を行動観察でずっとへばり付いていたり……。 いつかは身近な魚たちの図鑑を作りたいと、ずっと心のどこかでは燻ってるようです。 昨今の釣りブーム?の中で、もっと環境と魚族を通じて「釣り」という文化が正当に拡がればいいな…、またこれから釣りを始めたいという方々に「厳しくも楽しい事」という認識を持ってもらい、入門のハードルが少しでも下がればいいな…、 と、個人的には願っております。 ちなみに「右投げ右巻き」です(笑)
にべにべ
公開釣果 202
年間釣行 14
控えめに言って釣りの事ばかり考えています。 ✨✨2馬力仲間募集中〜✨✨ 誰か一緒に行きませんかー?笑 🤝気軽に絡んで下さい🤝 釣りだけして生きていたい🥺 釣りの事を真剣に考えすぎている釣り頭野郎です。 ショア、オフショアどちらでも👍〔ソルトゲーム専門〕
かつ (鹿島灘継美隊)
公開釣果 72
年間釣行 0
2020.3〜約30年振りに釣りを再開しました。🎣☺️ ルアー4年目です。 餌釣りもやります。 ショアがメインですが、たまにオフショア。 鹿島灘継美隊 サーフクリーン実施。
宮城シーバス
公開釣果 294
年間釣行 9
軽さの魔力に惹かれて ヴァンキッシュばかり使ってしまう…
船長の副部長
公開釣果 64
年間釣行 2
サラリーマンで時々週末船長してます。 週末どこかの海でお会いしましょう! よろしくお願いします。
イチロー55
公開釣果 181
年間釣行 23
ジージーなるのが大好きなジージです。
NofishingNolifeJapan
公開釣果 333
年間釣行 3
NFNLJapan 代表 総合釣具produce#噂のクランク #噂のバイブレーションジグヘッド 77連勝世界記録保持者🐟Bass&Seabass二刀流Angler バス歴35年🎣シーバス歴10年 instagram, Twitter や動画YouTube Tik Tokでも最新の釣具や釣果をNo fishing No life Japanでupしてます。Youtubeチャンネル登録 SNSフォロー頂くと泣くほど嬉しいです。😂 https://www.youtube.com/channel/UCnchec3edYifq6jlNE5_9Rg instagram https://www.instagram.com/nofishing_nolife_japan 気になる商品やご自身の釣りグループのアパレル作成🎣個人アパレルのブランド立上げ等お気軽に instagram DM迄 ↙️ https://www.instagram.com/nofishingnolifejapanproducts
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
天草大王
公開釣果 46
年間釣行 0
2019年から15年ぶりくらいに釣り道具を揃えてルアーフィッシングを始めました。エギング、ワインド、ライトショアジギングから勉強し始めて修行中です。
サワディーキャット
公開釣果 44
年間釣行 1
関西の遠征大好きオッサンです
みきちんはいつも坊主
公開釣果 3
年間釣行 1
みきちんはいつも坊主ですが釣りを愛するかわいい釣りガールです。 みきちんと釣りに行くのがとても大好き❤です。 お会いした際はどうぞよろしくお願い致します。🙇
K0ZY303
公開釣果 104
年間釣行 6
サルジ
公開釣果 97
年間釣行 1
フォロー&👍&コメント頂き、ありがとうございます😂 フォローバック致しますので、少々お時間ください😁👍 陸っぱりからのルアー釣りがメインで、淡水・海水どちらもやってます! マイブームはチニングとシーバスで、新規開拓中です(だいぶ心折れてます) ↑まだ釣れてませんので、沖堤に行ってショアジギ始めました🎣 また、品定め中のシーカヤックも虎視眈々と狙ってますが、置き場所が解決出来ず悩み中😱