MALINA
公開釣果 83
年間釣行 0
You Tubeも始めました🙌チャンネル登録宜しくお願いします✨😊✨ オフショアジギング、キャスティングで青物・平政・マグロ類を追い掛けています😊他にも美味しい釣りは何かしらチャレンジします😁 のほほんと記録用に釣行アップしていきたいと思います😌
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
前田 樹成
公開釣果 61
年間釣行 0
愛知県豊浜港から出船してる大進丸の中乗りしてます! 釣り歴25年は本当です!!!
釣り好きバイク屋のオヤジ
公開釣果 49
年間釣行 1
主にマイボートや遊漁船での船釣りを楽しんでます。 たまに陸っぱりでのルアーフィッシングで太刀魚、アオリイカを狙ってます。 楽しく釣って美味しく食べるがモットーです。 宜しくお願いします☆
4D
公開釣果 12
年間釣行 2
友人に引きずられるかのように、ルアーにドップリ😅 なかなか、釣れませぬ...
ミズキング
公開釣果 69
年間釣行 0
24歳ショアからの限界に挑戦【VS】 自分だけでなく周りにも釣果を🤲 【Instagram】 https://www.instagram.com/m.i428 僕の投稿で少しでも皆さんの釣果に繋がり 皆さんと繋がることで自分もさらに釣果を、沢山の魚達に出会えればと思っています😁 【VERSUS】 https://www.instagram.com/_versus.jp_ 【“All field make the game”】 どんな環境でも己のテクニックを駆使して魚を引き出す最高のパフォーマンスを。
巧_TAKUMI
公開釣果 532
年間釣行 20
ジギングと大きなルアーとベイトタックルが好きです Kagoshima🇯🇵
POLU
公開釣果 45
年間釣行 0
釣行の様子をYouTubeで上げているのでよかったらご覧ください😊
ユースケ@横浜親子アングラー
公開釣果 107
年間釣行 3
2021年より8歳児の坊主とボウズ逃れを目標にのんびり楽しんでます。2022年は船釣りに挑戦、2023年は船舶免許取得!調理器具にも凝りだし、釣りの沼にどハマり。最近は浅瀬だけでなく深海も挑戦。親子で日々奮闘中!
素振りマン
公開釣果 17
年間釣行 0
基本的に素振りマン
まうら
公開釣果 89
年間釣行 0
軟体ハンター 時々お魚
Ryusuke .fishing
公開釣果 47
年間釣行 0
宮古島で釣りをしている高校生です! よろしくお願いします。
〰Mari〰
公開釣果 71
年間釣行 3
〰CoMari〰 魚釣りが大好き過ぎるアングラーです。 ニックネーム【まり】マダムです。 ★ジャイアントトレバリー・GT最大52キロ  ★japan.gt.contest.official2位入賞 ★女性ガイドレコード LOOP 52キロ K701 35キロ 釣りが好き好きて、バス・海・川など色んな釣りをしてきました。 奄美大島・沖縄本島に行きGTに巡り合えるか! 夢を追いかけて! 釣りの楽しさ、特にGTは中々手が出せないという方がまだ多い世の中です。 でも私も皆様と同じです。 夢を追い求め、釣りの楽しさから、釣りを広げて行きたい気持ちは誰にも負けません。  ★高校生と一緒に行ったり。 私は人生を釣りに捧げています。 毎釣り好き集まれ‼️ 釣りの魅力をたっぷり伝えたい。 一緒に釣りをしましょう⤴︎⤴︎ 釣り好き過ぎると良く言われます🤩
ジョンソン内村
公開釣果 37
年間釣行 2
宮古島に来てフカセ釣りにハマりました。🎣 youtubeの沖縄フカセ学校チャンネルを見て勉強中。 沖縄のフカセは内地と違うので見るのオススメです👍 おかげでほぼ毎回ドラグが唸るいいヒットを出させることができるようになってきました。 まあほとんどバレます。 堤防で話しかけてくる人嫌い(笑)
ミーツー
公開釣果 52
年間釣行 1
みんなのてんちょ
公開釣果 40
年間釣行 0
いつも閲覧、いいね、本当にありがとうございます。 アオリイカを専門で楽しんで降ります。 週に3回程の釣行を目標に頑張っています。 まだまだ未熟者ですが宜しくお願い致します。
めっちゃ大城
公開釣果 9
年間釣行 0
まだまだ未熟ですが 釣りが大好きっす 宜しくお願いします!
ta-mu
公開釣果 6
年間釣行 0