スモール釣りたい人
公開釣果 0
年間釣行 0
多摩川 スモール 電車 自転車
べin @多摩川
公開釣果 35
年間釣行 8
主に多摩川で釣りしてます。フォロー返します。 色んな釣りします。主に肉食魚です。ネストは狙いません。 釣りの後になるべくゴミ拾いしてます。少なくとも必ず自分が出したゴミは拾ってます。 202350upバスを釣るのが2023の目標です。→達成! 2024の目標はバス50、ナマズ70です。
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 2
釣り最高
寝坊すけ
公開釣果 81
年間釣行 21
息子と2人で釣りしたり 磯でカニ取ったりして 様々な海釣りを楽しんでます~🦀 我慢出来なくて 会社帰りに 行っちゃうことも しばしばあります(*´艸`)
真桜丸
公開釣果 70
年間釣行 7
釣り好き高校生です。周防大島においている真桜丸で久賀から季節もの追いかけてます。父に付いて覚えてない頃から釣りに行っています。気軽にフォローしてください(^^)Instagramもよろしくお願いします🤲
ふなさん
公開釣果 223
年間釣行 24
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
Kevin2023
公開釣果 1
年間釣行 1
わたあめ&きなこもち
公開釣果 90
年間釣行 3
自由気ままにあちこちご近所釣行😁 地球や空き缶、ブラックバスまで 幅広く釣りしてます😊 アングラーズマイスターになれたらいいな😆 よろしくお願い致します☺️ ※名前は家猫からつけました(*ΦωΦ*)
奥州バスアングラー秀
公開釣果 19
年間釣行 2
ナッツ🥜
公開釣果 2
年間釣行 14
20数年ぶりに釣りに目覚めてしまったよ。津久井湖ボートメインだったので、流れる川に悪戦苦闘の日々。
ぶ~ぱ~&だいちゃん
公開釣果 195
年間釣行 3
バス釣りが大好きなぶ~ぱ~&だいちゃんです。 どうぞよろしくお願いします。 とにかくバス釣りが大好きで、特にリバースモールの引きが大好きな父ちゃんと息子です。 父ちゃんはとにかく時間があればバス釣りしております。 釣れなくてもあれこれ試行錯誤しながら竿を振ってるだけで楽しいですw 二人ともまだまだ精進中のアングラーです。 皆さん安全第一で釣りを楽しみましょう。 「ご安全に!!」
サラくいしんぼ
公開釣果 82
年間釣行 24
江ノ島・片瀬近辺の湘南エリアをホームフィールド、たまに小田原市、横浜市、横須賀市といった神奈川県内でソルトの釣りをしています。 釣り遍歴 3歳頃から漁師だった祖父に連れられ家の目の前の鶴見川でハゼなどの小物と戯れながら育つ ↓ 10歳ころからキスのトーナメンターだった叔父と一緒に船キス、アジほか子供のパワーでも安全な釣りをやるようになる ↓ 高校生くらいで海のルアー釣りを始めるもかなり適当にやっていたため全く釣れずだんだん海にも行かなくなる ↓ 10代後半はバイク、20代はお酒ばっかりで全く釣りやらず ↓ 30代になって子供も少し落ち着いたこともあり久しぶりにやってみるかとキスの投げ釣りから再開しその後どっぷり ↓ 現在36歳でメインはLSJとキス投げ釣り。時期によってはサビキやロックフィッシュ、フラットフィッシュとその時できることを色々やります。 最近カゴ釣りデビューしましたが下手くそです。 釣りを始めたのは結構前ですがブランクが10年以上あるので初心者と変わりません。 釣行頻度は週2回程度と特別多くはありませんが宜しくおねがいします😘 ※鬱陶しくてアプリ通知はオフにしています。フォローバック等めちゃくちゃ遅いですがご了承下さいませ。
0701ht
公開釣果 57
年間釣行 8
アジ🐟をワームで🎣たいダケなのに・・・😩
シゲボー
公開釣果 3
年間釣行 4
埼玉住みの南房好き 月1釣り出来れば良い方の貧乏暇なし、釣り下手ボウズ常習者🤭 ルアー釣りメインです。
怪魚好き・釣の慶次
公開釣果 600
年間釣行 17
フォローありがとうございますい😊メーター級の魚、いろんな魚釣りが楽しいですね魚とのやり取りが、たまりません🤣
Kecoji
公開釣果 119
年間釣行 6
ナース ➕ まあさ 💉
公開釣果 132
年間釣行 22
昨年から…。本格的に釣りを始めたばかりの 都立病院勤務の 現役ナースです😅 釣りを 始めて 1年❗️今年〈新たな 決意!〉 を胸に…⭐️⭐️⭐️ 東京湾 外房。たまに茨城 ➡️ 新潟方面 etc。へ 季節の美味しい魚を、求めて。 ほぼ… 毎週旅し ておりまーす💨明るく✨楽しく♪健康に 😆 釣りをする事を…。誓いまーす❗️で、コロ ナ渦始めた釣り🎣色々な 混乱の中。 私を 癒し楽しませてくれた。【釣り🎣】そんな  釣りを 始めて 1年❗️初心者マーク🔰 が 取れてしまう💧今年〈新たな 決意!〉 を胸に…。 上級者も初心者も 家族連れは勿論。 お身体 に 心 にハンデキャップを持ちの方など。 皆さん で楽しく 安全に釣りが 出来て楽しめ る【環境🌱】拡める事が出来たら?紹介して いけたら?と、最近 考える様になった訳で😅 結果…。僭越ながら。こんな 私が【1従事 者】として。【釣りの楽しみを知った者】 として!出来る事。アングラーズマイスター として。 そんな【環境】を つくるお手伝い が?皆んなが楽しめる環境を拡める事が…。 少しでも出来たら?と、思っています。 ただ?【私 1人】が 騒いだトコロで 結果は 変わらず…。ですよね💧『皆んな!オラに チカラ(心)をッー!!!!』(←って、フ ザけてる場合ぢゃーないですね💧)上級者の 皆さん。釣りの楽しみを知っている。 中級者 初心者(←私も ですが…😓)の皆さん。…も 是非!皆さんの 【チカラ(心)】で、そんな 楽しい【環境🌱】をつくっていきたいです✨✨ お心の有る方。皆さんの お力が 1つ1つ が 【チカラ】になるかと。思います❗️宜しく いいね👍 下さった方の 1つ 1つの想いを (心)を 頂きながら…。 アングラーマイス ターになり 企画 立案をしながら頑張ってい きたいと、おもいまーす🙇‍♂️ ご協力お願い致 しまーす🙏 ※ あッ!あと 心やお身体の不自由な方々 参加の イベントの際 お力をお貸し下さ る方がおりましたら…。是非 ご連絡下さ りましたら 助かります。 併せて宜しく お願い致します。
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 231
年間釣行 15
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。