UFC@すぎやま(湘南支部)
公開釣果 154
年間釣行 13
ルアーマン始めました。 SUPフィッシング始めました。 ファミリーフィッシングもやります。 釣り方教えてください。
SUP葉山逗子
公開釣果 15
年間釣行 0
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
湘南釣りオヤジ
公開釣果 71
年間釣行 5
SUPで釣んべーよ!
公開釣果 40
年間釣行 0
子供の時は、釣り好き親父や友人とよく釣りに行っていましたが、最近また火がつきました! 釣り沼にどっぷりハマって行こうと思います!! 子供の時にやっていたとはいえ、まだ初心者の域です。 ここで色々勉強させて頂きます。 茅ヶ崎がメインだけど、西湘にSUP釣りが最近多い! 陸っぱり。ルアー、ジグ、餌。 たまに平塚、大磯。 沼津出身で、子供の頃良く行ってたので沼津にもよく行きます! 環境に配慮した釣りを心掛けてます。 必要以上に釣り過ぎない。食べる分だけ持ち帰り。小さいサイズはリリース。 釣り場で、ゴミを見つけたら拾って帰る。 釣りするなら、これ位をが当たり前にしないと釣り場無くなりまっせ!
Kayak Angler YOSHI
公開釣果 37
年間釣行 0
基本カヤックフィッシングでの釣果です。 特に同じ様にカヤックフィッシャーの方宜しくお願い致します。
mako12
公開釣果 18
年間釣行 6
カヤック始めました
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
さっぷあんぐらー
公開釣果 38
年間釣行 0
supで釣りしてます
HARAchan
公開釣果 25
年間釣行 0
◆ SUP FISHING ◆ LURE FISHING ルアーフィッシング全般に発信しています🎣 ーーーーーーーーーーー #jackall #mizar #sawarna ⛩HIROSHIMA🍁 ▶️YouTube【SUP FISHING TV】 ※ スタンドアップパドルフィッシング (SUPでの釣りをされる方へ) SUPの事故が増えています。事故のほとんどがSUPの基本技術の不足による帰還困難です。 SUP fishingをはじめられる際は、スクールやインストラクター、上級者から教育を受け基本技術を身につけた上で釣りをはじめていただけると幸いです。 また漁師さん、遊漁船さん等の安全も考えた配慮をしてください! ライフジャケット、リーシュコードの着用もお願いします。 安全に楽しめるsup fishing style を作り上げていきましょう!
つりっく
公開釣果 73
年間釣行 3
基本近場で釣りしてまーす Twitterあります! 一度辞めたのですが、復活させました。まだほとんど投稿してないですが、これからまた釣果などあげていきます。 DM送ってくれる方、ここでのお名前も入れてもらえると助かります!
またろうsup
公開釣果 12
年間釣行 0
supフィッシングメインです
アビー @SUP
公開釣果 8
年間釣行 0
じゅん@東京湾のSUPマニア
公開釣果 23
年間釣行 0
SUPですが陸っぱりとほぼ同じ海域での釣果をあげています🏄‍♂️「その日そのエリアにはどんな魚たちがいたのか?少しだけ沖のエリアにはどんな魚が回っていたのか?」 いつもの釣り場の少し先の釣果を参考にしてもらえると嬉しいです🤲SUPに乗って魚を追いかけています🏄‍♂️🦈
アングラー2223080hkf
公開釣果 151
年間釣行 2
Kayak fishing がメインです 水深の深いところで主に釣ってます。 #mzdao
れんたろーーー
公開釣果 44
年間釣行 0
supフィッシングをしている、れんたろーです! ぜひ、Instagramのフォローよろしくお願いします! 小学生の頃から父に連れられて船で魚を狙ってました! 大学生になり本格的にルアーフィッシングを始めました! シーバスやサーフゲーム、ロックショアまで様々な釣りを体験してきました! 現在はsup fishing(サップフィッシング)をしております!
yzrk
公開釣果 56
年間釣行 2
東京湾をSUP※で年中出ています。 ※アイコンの写真みたいなやつです。