みさんは釣り2年生🎣
公開釣果 87
年間釣行 5
2022年7月、元魚屋の主人に誘われて釣りをはじめました。昨年は週刊つりニュースのインタビューを受けてやや浮かれております(2023/10/09号) 昨年までは東京、神奈川の堤防から鯵を釣る事が多かったです。2024年2月より主人の故郷・神奈川へ引っ越したので神奈川県南東エリアメイン釣行となります。最近はライトゲーム中心。ヘチを狙ってロックフイッシュや、たまに太刀魚釣りもやります。その他サビキ、カゴ、落とし込み釣りなど。大きいお魚釣りは主人に任せています。
スン#釣りせんば
公開釣果 10
年間釣行 0
YouTubeを仕事にして離島暮らし始めました。
OneArmsAngler2
公開釣果 162
年間釣行 5
狂犬チワワ
公開釣果 24
年間釣行 4
フカセ カゴ釣りにハマりました✌️ 大物釣り上げたいです🙂
dr-ukki
公開釣果 27
年間釣行 1
kana&toto Fishing!! のととことうっきーです。2022年8月より親子で釣りを始め、すっかり沼にハマっています🎣 親子揃って未熟ですが情報などの発信と共有が出来たらと思いますので、是非フォローよろしくお願いします。
toyapon
公開釣果 191
年間釣行 13
さかもとけい
公開釣果 121
年間釣行 22
神奈川県の三浦半島でsup フィッシング ショアジギング ライトゲームをメインでやってます 無差別にコメント フォローしてます 不快でしたらスルーしてください 笑
あかねぴん
公開釣果 43
年間釣行 5
釣った魚を食べたら美味しすぎて魚嫌いを克服しました
Y / S
公開釣果 23
年間釣行 2
👅
☆ノンちゃん
公開釣果 65
年間釣行 8
ルアー釣り、ボートジギング、カワハギetc☆ 釣りは楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あゆちぃ
公開釣果 162
年間釣行 17
釣りビジョン「上々SALT」出演中✨️ Support ▶︎【 SHIMANO CrazyOcean . TORAY . LIVRE. hapyson. ANGLERS】 遊漁船SEAPARADISE
Kanagawa Seebass
公開釣果 25
年間釣行 2
神奈川県中心にシーバス(ルアー)黒鯛(ヘチ)釣りしています。フォロー宜しくお願いします。
Rymy
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り行ってたら妻がいなくなりました
公開釣果 32
年間釣行 13
バス釣りからシーバス釣りに目覚めて、2022.12月から本格的にシーバス追っかけてます。
ヒジケン
公開釣果 23
年間釣行 0
2022年から釣果情報共有したく始めました! よろしくお願いします(°▽°) 目標は座布団ヒラメ!
関東の釣りガール🫶あずあず🎣
公開釣果 26
年間釣行 0
\まるちなあんぐらぁ/ 釣りたいものを釣りたい時に🩵🤍🩵
LINA
公開釣果 23
年間釣行 0
釣具貧乏スズキ
公開釣果 3
年間釣行 0
エギング王に俺はなる!