Sin.I
公開釣果 4
年間釣行 4
宮崎市在住 美々津をホームに磯フカセ釣り! 近場ではルアー!
Angler 黒ちゃん
公開釣果 8
年間釣行 9
KAIくん
公開釣果 1
年間釣行 1
周りの友達で釣りに行ってくれる人がいないので一緒に楽しめる友達いないかなー?宜しくお願いします🤲
目指せカゴ師
公開釣果 7
年間釣行 6
投げ釣り、遠投籠釣り、サビキ、穴釣り 色々やっています。
mabuner
公開釣果 4
年間釣行 2
釣りの基本はマブナ釣り。関東在住ですが、宮崎出身の嫁をもらい、宮崎はじめ、九州地方にも年に数回いきます。主に淡水の釣りをやりますが、海釣りでは太刀魚などがルアー、餌釣り限らず大好きです。
アングラーかぶき者
公開釣果 16
年間釣行 1
Guest76121767
公開釣果 1
年間釣行 1
初心者です♪
森拓哉
公開釣果 4
年間釣行 4
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
大坂アジング@Youtube
公開釣果 79
年間釣行 80
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
O2
公開釣果 40
年間釣行 3
ショアからならなんでもやります。 夏場は渓流メインです。
プレノワール
公開釣果 1
年間釣行 1
ゼローラモ
公開釣果 125
年間釣行 5
釣り人をもっとカッコよく!

若い頃から趣味は?と聞かれてスノボやサーフィン、キャンプやバイク。ここまでは普通に言えたけど、趣味は釣りってなんだか言いづらかったんですよね。
 アウトドアブームで釣りも盛り上がってきているけど〝フィッシング〟になりきれず、どことなくアウトドアというトレンドからは少しずれていて〝釣り〟の域から離れきれていないのかなって。

インスタグラムでは釣果や腕前は、、、だけど、釣り人がもっとスタイリッシュに、もっとファッショナブルに、少しでもイメージがカッコ良く変わるように自分が思うフォトジェニックなシーンやスタイルを発信していきます。オリジナルブランドやコラボ商品の開発なども今後展開予定。
釣行時のスタイリングはインスタで。機能的でファッショナブルでれば、ハイブランドからノーブランドまでこだわり無くチョイスしてアップいきます。 
インスタアカウント zerolamo72
https://www.instagram.com/zerolamo72/
釣り侍ポチ
公開釣果 12
年間釣行 4
歌を歌ったりしてますが、近頃は竿をしゃくってます!釣りへの情熱は凄まじいと思いますがとても初心者です!
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
いつかヨンマルを!
公開釣果 2
年間釣行 2
サーフやトラウト、時々キスとかやってるオッサンです
るあ太郎
公開釣果 8
年間釣行 2
主にひとっせの上から下の何処かでやってます(・∀・)
磯海波平
公開釣果 30
年間釣行 13
シーバスのみやっちょります😆 本官、愛車フォレスターパトカー🚔で巡回しております❗️ パトカー見たら気軽に声かけてください。 波平ステッカー押し付けます笑
ハゲシダイ列車
公開釣果 7
年間釣行 7
ずっとフカセやってましがルアー釣りの魅力にハマり、修行中の身でございます🙇 お手柔らかにお願い致します🥺