ゆきみちゃん
公開釣果 1
年間釣行 1
おっきい魚が釣りたい!!
みどりん子
公開釣果 132
年間釣行 50
魚釣りは難しいのでイカ釣りしかやれません(^0_0^)
コハクさん
公開釣果 1
年間釣行 0
伊豆大島❤️
Arkey's Diary
公開釣果 16
年間釣行 0
色んな場所で釣りをしています🎣 種類も釣り方も色々!!! 日々釣れた魚をアップ⤴️ YouTube🎥もやってます↓↓ https://youtube.com/@arkeysdiary3929
大島のAKT
公開釣果 74
年間釣行 0
エギング楽しい!! 自己ベストはアオリイカ3.1キロ! これが人生一杯目のアオリイカでしたwww それ以来3キロオーバーは釣れないけど、それ以上を目指して精進してがんばりやす!!
びーるちゃん🎣
公開釣果 37
年間釣行 0
初心者アングラー🎣 友達の釣竿を借りて堤防でアジを釣って美味しく食べたことがきっかけで、生き物を相手にする面白さにハマりました❣️ いまは船酔いを克服しつつ、持ち物を揃えて知識をアウトプットしつつという手探りな釣りなので、機会を増やして着実に釣果をのばしたい💪 自分で釣ったおさかなで、だいすきなお酒と晩酌できたら最高です。。 釣ってみたいおさかなたち🐟 *ヒラメ おそらく(?)一度失敗してるので、ショアから泳がせで釣り上げたい! *アオリイカ お気に入りのセブンハーフと一緒にエギングマスターしたい🦑 【達成】青物 8.25利島にてショゴ3匹!サイズアップも狙う😠💪
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
岐阜釣りクラブ@ウララ
公開釣果 41
年間釣行 0
はじめまして、岐阜釣りクラブです😊 フォロー返しさせて頂きます😆気軽にフォローして下さい❗️ 初心者の5人グループで釣りを楽しんでます!主に海上釣り堀で釣りを楽しむことがメインです! あとはサビキなど初心者でも気軽に楽しめる釣りが大好きです🎣 【楽しい釣り】それをスローガンにまだ見たこともない魚を求めて釣りをしてます😆 初心者の成長を見守ってください❗️❗️ TikTokで不定期にLiveしてますので時間が合えば覗いてください😊
🔰れーちゃん🔰
公開釣果 2
年間釣行 0
まだ始めたばかりですがよろしくお願いします^_^ 大物釣ってみたい…
釣りぼっちS
公開釣果 132
年間釣行 23
3児のパパアングラーで和竿づくりを修業しています。 子供たちが大きくなってきたので、ようやく釣り🎣をする機会がつくれるようになりました。 ライトアジ船でアングラーデビューし、ファミリーフィッシングで堤防釣りを経て、2022年夏〜にショアジギングにハマっています。
しん(夜釣りの後はすき家)♂
公開釣果 325
年間釣行 13
やばい10キロ太った🥶🥶そして9キロ減中。 ・2022年5月某釣具店のチヌ釣りダービー2位入賞!🎉🍾得意はライトゲーム。特にメバル♪でも本命の狙いはシーバス。最近はアジとカワハギがメインで2022はアジを1000匹釣るのが目標!!😤チヌも釣るけど、実はタチウオがトータルで好き😋イカもタコも釣ることが出来る!!🤩そして、キスもハゼも意外と上手なんすよ♪😎 「目の前にいる魚を釣る」がモットーです☺️ 小型船舶1級。ダイビングもできます。 釣りとは別の趣味で、ラジコン(車がメイン空ものは休止中)、ボウリング、サバゲー、クレー射撃、バドミントン、将棋、オセロなんかやってます。
なまこ🎣
公開釣果 72
年間釣行 6
小4で釣り部に入ったのが始めたきっかけ。 最大サイズは岸からの泳がせで2m近いネコザメ。 あの重さと、夜の海面に上がった姿に感動して、もっともっと釣りにハマりました。 離島/ショアジギング/オフショアが好き🤍 経験はないけど興味がある、という友達ばかりなので私も勉強中ながらいつも初心者と一緒に行っています。 最近ハマってきてくれる子が増えてきてすごく嬉しいです:) 一緒に料理もしてアフターフィッシングも楽しんでもらえるようにしています! 2023年の目標はエギングでイカ釣り! →船では釣れたけど堤防はダメだったので2024年も引き続き目標。
めい🐰
公開釣果 41
年間釣行 2
マイペースに釣りしてます アイナメ大ਭ₹♡初心者です( * ॑꒳ ॑* ) ちいかわ♡めっちゃ大好きです 最近メバリング覚えました🐰 根魚以外興味ないかも( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 気軽にコメント下さい🦖ིྀ🧂ིྀ👾ིྀ🧸ིྀ🐙ིྀ (˃̵͈̑ᴗ(˃̵͈̑ᴗ( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ )ᴗ˂̵͈̑)ᴗ˂̵͈̑ )オツカレンジャー
内須
公開釣果 9
年間釣行 0
釣り歴1年 頑張って釣ります。 釣れたら大きな声で叫びましょう。 ナイスー!
JINBEI
公開釣果 191
年間釣行 0
家族や仲間とみんなで楽しく船で釣りしてます!
麒麟ラガー
公開釣果 12
年間釣行 0
switch caster
公開釣果 100
年間釣行 2
はじめまして。 幼少期からルアーフィッシングを始め、 10代はバスフィッシングに没頭して 真剣にバスプロを目指した時期もありました。 社会人になってからソルトウォーターに目覚め、 干潟やサーフでウェーディングしたり、 東京湾のボートシーバス、外房のジギング創世期 にはヒラマサに夢中になり、初の海外遠征で 経験したGTの衝撃は、今でも鮮明に憶えています。 現在はブラックバスのトップウォーターゲームが メインで、ソルトウォーターは四季折々の魚を 追いかけています。 ルアーのカラーには一際拘っていて、 魚をその気にさせる前に、自分がその気になれる カラーで釣りたいタイプの人間です。 よろしくお願いいたします。