もも(ネコネコの実幻獣種アメショー)
公開釣果 2
年間釣行 2
トム父
公開釣果 1
年間釣行 1
ラム&ミヤビ
公開釣果 19
年間釣行 2
猫とラーメンが好きな釣り人です。 ブラックバスがメインで釣りをしてますが、色んな魚を釣りたいです。
マサ/masa
公開釣果 1
年間釣行 1
今年は青物釣りに専念したいです
Moheji
公開釣果 48
年間釣行 7
Seeker_52
公開釣果 17
年間釣行 9
よろしくお願いします。 近隣の方仲良くしてください。
のら犬ACE君
公開釣果 2
年間釣行 2
かまや雄三
公開釣果 11
年間釣行 7
うのま
公開釣果 36
年間釣行 11
外房でソルトルアーやってます。 河川、漁港、ときどきサーフ
アングラーRYOGA
公開釣果 97
年間釣行 2
T A
公開釣果 17
年間釣行 15
30年ぶりにバス釣り再開しました。やっぱ面白い!何となくアングラーズ始めました。
コットン100%
公開釣果 1
年間釣行 1
釣りは楽しくマナー良くをモットーにまったりバス釣りを楽しんでます♬ 皆様よろしくお願いします(^^)
Jabe
公開釣果 9
年間釣行 3
釣り初心者です。 堤防からアジか内房でカヤックやってます
take×hiro
公開釣果 3
年間釣行 3
バスメインでしたが最近いろんな釣りに手を出してしまいました。 これからも未知の世界に飛び込んでいきたいと思います… Instagramの方もやってますのでそちらでも絡んでください^ ^ 今年はSNS強化していきたいと思います!のでよろしくお願いします!
じゅんたん
公開釣果 5
年間釣行 5
yarukistick78
公開釣果 196
年間釣行 5
勝手ながらしばらくの間、SNSを見ないで生活します❗️🫡 釣果の投稿と公開は自分の記録としての利用と、同じ魚種を狙う方のための情報として継続させていただきます🙇 いいねのお返しやフォローバックが充分に出来ておらず誠に申し訳ございません💦 ご覧いただきありがとうございます😊 突然ですが、日本水泳連盟の掲げる2つの軸は 「オリンピックのセンターポールに日の丸を」 「国民皆泳」 だそうです。 水難事故で亡くなる方の多くは、水泳中ではなく釣りやレジャー中に溺れてしまう事が原因であり、「国民皆泳」は皆が自分の命を守れる泳力と水に対する知識を持つ事で、水難事故で命を落とす人をゼロにしたいという想いが込められています。 私も微力ながら、指導者として一人でも多くの方を泳げるようにして行きたいし、それが水辺で楽しむ方々の命を守ることにほんの僅かだけでも繋がれば幸いです。 普段は往復4時間電車通勤して、 休日に日帰りで行ける範囲でシーバス狙ってます🎣 釣りのスタイルは、 ⭐︎ほぼリバーシーバス専門 ⭐︎ウェーディング大好き ⭐︎魚体に優しく素早い撮影&リリース。 ⭐︎重くてもラバーネットを使用。 ⭐︎ときどき自作ルアーで遊ぶ。 ⭐︎感謝の気持ちを持ってポイントにおじゃまする。 ⭐︎ゴミ袋持参で、持って帰れるゴミはちょっとずつ回収。来た時よりも美しく。 ⭐︎釣り禁止場所・立入禁止場所での釣り、ダメ!ゼッタイ ⭐︎アングラーズの場は、 ・釣りのログとして活用。 ・毎日の皆さんの投稿で季節やパターンを知る。 ・川スズキのリリースを訴えていきます。 ・冬季バチシーズンは自作ルアーの「とねがわバチバチくんシリーズ」縛りでどれだけ釣れるかチャレンジしてます🎣🪱
_て_る_
公開釣果 2
年間釣行 1
最近、千葉に越して来ました。
はる...
公開釣果 26
年間釣行 16
とりあえず今年の釣果一気に乗せます💦 今年はびくべ縛り… 50up⇒7 40up⇒15