angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
知多半島よっし〜
公開釣果 20
年間釣行 12
小学生の時釣り大会をきっかけに知多半島で釣りを始め 中学生になるにつれ、少しずつ釣りから離れてましたが、久々に釣りをやると当時の楽しさを思いだしてどっぷりとハマってしまいました笑 知多半島の堤防やテトラで独り言のうるさいやつがいたら自分かもしれません(汗)
おにくちゃん
公開釣果 105
年間釣行 17
宮城県北部で淡水海水ともにライトな釣がメインでのんびりやってますよろしくおねがいします😁✌️
さン
公開釣果 4
年間釣行 4
3月後半から酒田でアジングするのがルーティーンです お邪魔させてください。
モチキン釣りch
公開釣果 23
年間釣行 6
海ではライトゲームなど、野池ではナマズ、雷魚、バスなどのルアーフィッシング!タナゴ釣りなど!気軽に釣行してたのしんでます!YouTube投稿しておりますのでよろしくお願いします。
NICE13
公開釣果 7
年間釣行 3
しけさん
公開釣果 2
年間釣行 2
たくたくたく
公開釣果 4
年間釣行 2
海。ショアジギング。遠投カゴ。サビキ釣り。夏。音楽。ラジオ。ドライブ。ラーメン。宜しくお願いします🙇‍♂️
天馬の朝
公開釣果 10
年間釣行 2
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
バケットハット60
公開釣果 14
年間釣行 4
アジング歴は長いですが、最近はアジングの奥深いゲーム性にハマってます。
魚が釣りたい❣️
公開釣果 22
年間釣行 4
最近サーフでの釣りにハマりました🎣 まだ釣れないけど。 サーフでのヒラメ釣りなどの釣り方など伝授して下さい。
中通り在住の釣りキチ
公開釣果 404
年間釣行 4
福島県浜通りでよく釣りをされる方の交流掲示板を公開しています。 ご希望の方は下までお願いいたします。 (メインフィールドが浜通りの方で、ある程度の釣果情報を確認させていただける方を中心に考えております。) 釣場環境の保全がされるような運用を考えております。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%EF%BC%88%E4%BB%AE%EF%BC%89%E5%B0%8F%E5%90%8D%E6%B5%9C%E9%99%B8%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A&token=r3qEdW 初級者です。山育ちなので、海釣りは毎回特別行事。ボウズにならないよう、必死に釣っています。 メインは小名浜ですが、相馬港や松川浦、新潟の村上市付近にも出没します。 最近は釣場では10個以上のゴミ拾いをノルマにしています。
マルコスのPAPA
公開釣果 29
年間釣行 2
んんん
公開釣果 50
年間釣行 11
ダイワ
なかじまさん
公開釣果 22
年間釣行 5
キスの天ぷらを食べたくて釣りを始めました。アジングを始めたつもりが釣れないのでガシリングを楽しんでます。みなさん、いいねありがとうございます。
行き当たりばったり
公開釣果 36
年間釣行 10
遠投カゴ釣りに挑戦中(*´꒳`*)全く飛ばない
えびちゃんです。
公開釣果 29
年間釣行 9
はじめまして、昔から友達は私の事をえびちゃんと呼ばれているジジイです。 今、色々な釣りの勉強中です。皆様ご指導お宜しくお願いします。
2ft
公開釣果 39
年間釣行 4
ザリガニやクチボソから、ショアジギやエギングまで、釣りと名の付くものは全て好き🎶