【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
あさのうみかぜ
公開釣果 191
年間釣行 9
🙏💦🙏Instagramにフォローリクエストしてくださった方、ごめんなさい🙏認証押すつもりが削除してしまいました🙇‍♀️もう一度お願いします🙏🙏🙏 釣って料理して美味しく頂く♪を楽しんでいます♡ ✿︎みなさんの釣った物でおススメの食べ方を教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨あれこれ美味しい食べ方談議しましょ♫ いいね、コメントいつもありがとうございます♪ (再登録です。以前のニックネーム:うみかぜ) 少しずつ過去の釣果もアップしていきます♪ ショアでの釣りが大大大好きです🎣 ちょっとした合間に投げてます♡(≧︎∀︎≦︎o) 釣りをし始めたのは子どものときから。 父に連れて行ってもらってました🎣 なので、釣り好き三姉妹なんです😆😄☺️ 遠征に行きた〜い⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨ 新しいタックルほしぃ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨✨ いろんな釣り、料理に挑戦してみた〜い⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨✨✨ *※・*※*・*※*・*※*・*※*・*※ 【メスティンひとつでかんたんパスタ🍝】 オリーブオイルで玉ねぎのスライス炒める ニンニクチューブのをお好み量いれてる イカや魚を炒める←釣れたもので楽しんで♡ パスタを硬いままボキッと半分に折って入れる 水をパスタが隠れるくらいにいれる コンソメ1つ 塩コショウお好み量をいれる 蓋をしてグツグツ中火 蓋を開けて水気が程々になるまで炒めて 出来上がり⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪✨ 釣りの合間に作ってみてください🌈
ぶりっぶり
公開釣果 18
年間釣行 0
最近釣り始めました! いろいろ教えて貰えたら嬉しいです! 釣り歴は短いですが、釣り場にいる人から教えて貰い色んな魚を釣ることが出来ました! 目標は、ぶりっぶりの名に恥じぬよう太ったブリを釣り上げる事です!
326( ^ω^ )
公開釣果 36
年間釣行 0
4月〜12月の休日はショアジギングメインで釣行します!オフショア・エギング・アジング等ルアーゲーム全般なんでもやります😆
ロックスイーパー45
公開釣果 6
年間釣行 1
マゴチ・ヒラメをメインで行ってます。
とっつぁん0808
公開釣果 101
年間釣行 1
シーバスメインでソルトルアーを楽しんでます♪ 地元の山陰でシーバスを始めて、転勤で岡山、北九州で釣ってきました。 そしてこの度の転勤で山口の周南、下松近郊が在住のメインフィールドとなりました! 転勤は大変ですが、全国各地を釣り回れるのは役得だなぁと思ってます(笑) 今までのフィールドで得た事を活かして、また新たなフィールドで楽しみます♪ 追記 申し訳無いですが、釣果のポイントに関する質問には一切お答えしませんのでご容赦下さいm(_ _)m
フルスイング
公開釣果 29
年間釣行 0
ソルトライト
公開釣果 292
年間釣行 12
ショアからのライトゲームが好きなソルトルアーアングラーです。 地元は山口県なので瀬戸内海、日本海のどちらでも釣りをしています。 瀬戸内海では主にメバル、アジ、日本海ではアオリイカ、キジハタをターゲットにしています。 車中泊仕様車で釣り車中泊を楽しんでいます。
これなんよっ 2号
公開釣果 5
年間釣行 0
あっきー‼️
公開釣果 12
年間釣行 0
釣りの情報を共有したくて😃 ペコリン┏○)) 色んな方と仲良くなりたいです!
隣の旦那さん
公開釣果 235
年間釣行 13
szm
公開釣果 68
年間釣行 0
エギングメインの最近ショアジギ
のりさんやがな。
公開釣果 96
年間釣行 0
この二年は舞鶴で3月中場から10月迄はコウイカ、アオリイカを2年前はコウイカ110パイでした。去年は88パイでしたので今年は120パイは行きたいです。 10月からはシーバス、タチウオ、サゴシ、等を楽しんでます。今シーズンのコウイカは結果42杯でした。今シーズンは数よりもサイズ、重さで自己記録更新の連続でした。1キロサイズ2キロサイズ3キロサイズが多数上がり楽しめました。3.34キロのコウイカを上げた時はさすがに手が震えました。
SHIMANOお兄さん
公開釣果 12
年間釣行 0
『tiktok』 @final1919 『instagram』 https://www.instagram.com/ShinkawaSyota 沢山のアングラーさんとの繋がりを大切にしていきたいです。 フォロー、コメント、いいね、よろしくお願いします!
バラしのしゅうちゃん
公開釣果 54
年間釣行 0
和歌山で釣りしてます。 メインは青物。 エギング始めました。2021年9月から
Mamo0427
公開釣果 141
年間釣行 7