ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
おふみさん
公開釣果 0
年間釣行 1
堤防釣りを始めたばかりです。 子供が産まれるまでは船釣りでタチウオ、アジ、キスなどをよく釣っていました。 予算と時間の関係で4年ほど釣りを我慢していましたが、「船乗らなければ安いし子供が寝てからも行けるのでは??」と思い堤防釣りデビュー! 思っていたより夜釣りが楽しい☺ よろしくお願いします。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
ルッキング父
公開釣果 14
年間釣行 7
基本的に、なんでも釣れるなら釣りたい息子と、最近黒鯛にハマってます。 金沢水際線緑地(旧福浦岸壁)を最近はホームにしている釣りバカ親子です(^^)
釣りヒューマン よしお
公開釣果 90
年間釣行 15
⚠️ゴミは持ち帰りましょう⚠️ ただの釣り好きのようだ すくすく育ち、気付けば30代、二児の父です。 子供の頃から釣りが好きで、いろんな釣りをします! 将来の夢は、全国各地に釣り旅行に行く事です💸💰 よろしくお願いします🐟 ⚠️ゴミは持ち帰りましょう⚠️
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 37
年間釣行 12
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
アングラー3947932
公開釣果 24
年間釣行 4
万年
公開釣果 41
年間釣行 3
バス釣りを長年楽しんできましたが、近年はソルト中心に旬な釣りもの追ってます。 バスはフローター&陸っぱり、ソルト はSUP&陸っぱりで楽しんでます。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
VIVA
公開釣果 14
年間釣行 1
週末は家族で、最近は小学生の息子と2人で釣りに行くことが増えました。平日は1人で キビキビ釣りしてます。メインはショアジギです。よろしくお願いします。🥹
Colby
公開釣果 0
年間釣行 0
domingo70
公開釣果 118
年間釣行 4
子供と一緒に釣りを始めました。渓流でテンカラ釣りが目標ですが、まずは近場の川や海で釣りに親しもうと思います。よろしくお願いします。 ※令和3年3月 神奈川県の西の方に引っ越しました。
釣博
公開釣果 173
年間釣行 13
ショアジギメイン。ルアー釣りは中学生の頃からバス釣りやってて、2020年からショアジギやってます。 虫餌使った投げ釣り、サビキも好きです。 釣った魚は自分で捌いて食べます。
miyaya
公開釣果 89
年間釣行 13
コメントは気軽にどうぞ 釣り始めてから4年です。 サビキとかウキフカセとかやってます。 ルアーにも挑戦してます。
ゆうとまん
公開釣果 0
年間釣行 0