ぶっきん
公開釣果 2
年間釣行 1
釣り番組でエギング釣りを観て 釣りを始めました。 まだまだ初心者なので 観るのと釣るのは全然違うけど 海での釣りはとっても楽しくて ハマりそうです。
福チャンネル
公開釣果 71
年間釣行 2
みなさんいつもいいね👍フォロー(_ _).。o○ ありがとうございます٩( ᐛ )و
釣り好きっしょ!
公開釣果 51
年間釣行 2
最近はエギングにハマってて秋イカ爆釣。
ふらっとサーフ
公開釣果 19
年間釣行 2
ブランク有りますが釣り再開しました。 ルアーフィッシングに関しては日が短いですがトータル釣り歴は表示年+15年ほどになります。 メインはサーフ、ほかLSJ、穴釣り、また新たに2023後期に磯ヒラ(安全装備)、エギングの道具揃えたので幅広くやっていこうと思っており 投稿はまちまちですが とにかく美味しい酒の肴(魚)を求めてます🍶
もぐさ
公開釣果 16
年間釣行 3
2020年の春からヤエンにハマり 日々トライ&エラーを繰り返しています。 秋冬は青物釣りしてます。 良かったら見ていってください。
takec0428
公開釣果 138
年間釣行 15
デカアオリ釣れず‥ 自分に今年の春はまだ来ないw
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
松尾武彦
公開釣果 155
年間釣行 10
釣れればなんでもいいです🌈
まろっち!
公開釣果 26
年間釣行 7
釣れてくれたお魚全てに感謝を🙏 釣り大好きな20歳アングラーです! 海釣り、トラウトをメインにしてます! 海釣り、トラウト釣り好きな方ぜひフォローお願い致します! よろしくお願い致します🙇‍♂️
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
358マサハル
公開釣果 63
年間釣行 17
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
魚パラダイス
公開釣果 20
年間釣行 6
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
masa104ー
公開釣果 12
年間釣行 2
長男が初任給でプレゼントしてくれた竿とリールで魚釣りを楽しみたいなと思います!
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
TAKENOBU
公開釣果 0
年間釣行 0
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。