YouTubeゼロからfishing
公開釣果 1
年間釣行 0
自作二馬力ボートで釣りします! 今年は、1人用で、コンパクトカヤック購入します。
オッチー@SEABASS
公開釣果 226
年間釣行 11
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
むちまる
公開釣果 48
年間釣行 2
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
マナフ
公開釣果 0
年間釣行 0
青森市の漁港で釣りしてます。
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 225
年間釣行 10
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
ツッチー09
公開釣果 25
年間釣行 10
色々な釣りに挑戦中。 今はイカ🦑に笑 メバリングも数年ぶりに再開。プラグで釣ることを目標にしています。なんとか初心者から脱却したく内陸から海に通っています。
助さん
公開釣果 19
年間釣行 6
釣れない事が多いため 趣味は釣りではなく ルアーキャスティングという事にしています(笑) 無言フォロー失礼します🙇⤵️
70おじさん
公開釣果 165
年間釣行 23
年間100日釣り計画( ̄﹣ ̄)腕より運? 毎週末·····房総エリアにおります。
邪道 angler
公開釣果 16
年間釣行 2
いいね、フォローありがとうございます😊 始めたばかりなのでお手柔らかにどうぞ。 エギング勉強中…
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33
makkyo-5mg
公開釣果 6
年間釣行 0
八戸近辺を主に釣り活動しています。 皆さんどうぞよろしくお願いします。
陸の後悔師
公開釣果 281
年間釣行 5
バス釣りから海釣り へ団子釣り フカセ釣りルアー、餌釣り、イロイロします
ゴリラパンダ
公開釣果 194
年間釣行 6
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。
松尾武彦
公開釣果 152
年間釣行 7
釣れればなんでもいいです🌈
ニシさん
公開釣果 182
年間釣行 21
タイ在住🇹🇭タイの海と管理釣り場で楽しんでます🎣 釣果あれば写真上げてます☺️もし興味有りましたらイイね👍フォロー🫶していただけたら嬉しいです🥳 幼少期山育ちのため近所の池や川で釣れる魚を何でも釣ってました。(バス、コイ、フナ、オイカワ、ヤマメ、アマゴ等) 社会人になり海釣り(シーバス)にハマり、結婚後は管理釣り場でのルアーとフライでトラウト狙いや子供達と一緒に堤防五目釣りし、数年前から投網にもハマり夏場は鮎を獲りに出掛けてました。結果何でもやります❗️ しばらく釣りが出来る機会が減っていたんですが3年前にタイ🇹🇭へ単身赴任で来てからまた釣りに出会い、今はめちゃめちゃハマってます!😆✨ 魚を獲る事、料理して、美味しく食べて、呑むまでが大好きな釣りバカだと思います🥰🎣🐟🐡🐠🍻🍺 アングラーズアプリ2023.08.19に登録しました🐟 釣り歴はタイに来てから釣りをやってる年数となります。
boat_license
公開釣果 169
年間釣行 13
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean