海一番
公開釣果 3
年間釣行 3
四季折々、多種多様な釣りを楽しんでいます。
海無県民masaya
公開釣果 72
年間釣行 5
年中、エサ ルアー問わず 釣れる旬な魚を 釣ってます。 YouTube 『 海無県民masayaの釣り動画』🎣 も やってます! TALI fishing accessory lab.様の アンバサダーを 24年2月より25年1月まで させてもらってます
R 442
公開釣果 6
年間釣行 2
超初心者TORA
公開釣果 56
年間釣行 1
✨随時更新しています✨ 良かったら、最後まで覗いてやって下さい😁         『プロフィール』 まだ本当に始めたばかりのド素人… (2020年11月20日開始) 一緒に釣りに行ける仲間が6名に増えました。 会社の仲間内だけですが…笑3年目となりロッド•リールも増えて狙える魚種が増えてきました✨ まだ経験、テクニック共に未熟なアングラーです笑 ※釣果は以下の通りです✨🐟✨※ (★随時更新して参ります★) 2021年の🐟釣果🐟振り返り✨ ダツ×4 キビレ×1(釣行は20回を超えるも…笑) マゴチ×2 カマス×2 ハゼ×10匹(子供と行って、全てリリース) シーバス×2 イナダ×1(2020年ですが…😅) ショゴ×1 コノシロ×イッパイ🐟🐟🐟 クサフグ×これまたイッパイ…😭 サバフグ×2 太刀魚×3 ソゲ×3か4 2022年🐟釣果🐟振り返り✨ ボラ×1 コノシロ×多数 クサフグ×多数 シーバス×3 ショゴ×8 ネリゴ×6 太刀魚×6 ダツ×5 キビレ×1 ニベ×1 エソ×2 カマス×5 2023年🐟釣果🐟振り返り✨ ボラ×2 シーバス×5 カマス×5 ダツ×6 ワカシ×8 ショゴ×4 太刀魚×20ぐらい ワラサ✨ しかしまぁ、ボウズが多い事😭 釣果の伴わない釣行数…まだまだ未熟者Σ(-᷅_-᷄๑) ※ボウズがなんの!気にしません(笑) メンタルも1年で、かなり鍛えられました✨ 仕事で多少の事があっても、まぁ平気(*'▽'*) 釣りに行って、帰宅後寝ちゃう事もしばしば… それを許してくれる妻や子供達にも感謝🥲 ✨3年間でタックルもパワーアップ✨ ロッド:北西スペシャル(サーフ用) ヴェルザード106M(サーフ) 🆕シンペンスペシャル🆕(11/17〜) ルナミス s906 (最初に買ったロッド) ディアルーナ86ML(シーバス・チヌ用) ソアレSS S68UL ダイソーロッド(ルアー用×2本):子供用 ダイソー振り出し竿(子供用) リール:21ツインパワーsw 4000xg 15ツインパワーsw 4000xg (最初に購入) 17サステイン3000xg 21ナスキー 2000 セオリー 3012Hだったかな? ダイソーリール(2個)    22イグジスト(NEW)12月購入✨ ルアー:めちゃくちゃ衝動買いラッシュ…笑 ※代わりに失った物…毎月のお小遣いという名のお金 今年もドンドン散財しながらも、釣りを楽しんで行きたいと思います✨ 🐟フォロー頂いています皆様🐟 ✨🎍2024年も宜しくお願い致します🎍✨ 今年の釣果はいかに!
KOH-
公開釣果 10
年間釣行 1
サウナー
公開釣果 29
年間釣行 11
勉強不足な下手くそアングラーです ただいま釣り練習中です! ちょくちょく投稿していこうと思います
海の男てっぺい
公開釣果 25
年間釣行 2
投稿してるのは良いのが釣れた時だけです🤫 投稿の20倍は釣りに行ってるかもです🥱
カズ マーリー
公開釣果 52
年間釣行 20
サーフフィッシングをメインで釣行してます。
コパン
公開釣果 23
年間釣行 2
基本的に週末アングラーなので釣行数は少ないです。 田原・豊橋サーフ、浜名湖をメインにやってます。 まだまだ経験の足りない新参者ですがよろしくお願いします🥺
清水区大好き
公開釣果 25
年間釣行 9
カメヤオリジナルロッド各種で楽しんでいます。
田中釣具店(しょあどら)
公開釣果 15
年間釣行 1
福岡から北九州に引っ越してきて、シーバスメインで色んな釣りをしています🐟 YouTubeショアドラフィッシング(SOD)というチャンネルをみんなで運営しておりますので宜しければ視聴お願いします🙇‍♂️ 最近は釣り仲間も増えて青物釣行も行っておりますので、釣り場で会えたら仲良くして下さい🤝
スプラッシュ!
公開釣果 17
年間釣行 2
40数年ぶりに釣りにハマってしまいました。 トラウト釣りが好きです❤️ まだまだ下手ですが釣りを楽しんでいきます! よろしくおねがいします😄
ナース ➕ まあさ 💉
公開釣果 132
年間釣行 22
昨年から…。本格的に釣りを始めたばかりの 都立病院勤務の 現役ナースです😅 釣りを 始めて 1年❗️今年〈新たな 決意!〉 を胸に…⭐️⭐️⭐️ 東京湾 外房。たまに茨城 ➡️ 新潟方面 etc。へ 季節の美味しい魚を、求めて。 ほぼ… 毎週旅し ておりまーす💨明るく✨楽しく♪健康に 😆 釣りをする事を…。誓いまーす❗️で、コロ ナ渦始めた釣り🎣色々な 混乱の中。 私を 癒し楽しませてくれた。【釣り🎣】そんな  釣りを 始めて 1年❗️初心者マーク🔰 が 取れてしまう💧今年〈新たな 決意!〉 を胸に…。 上級者も初心者も 家族連れは勿論。 お身体 に 心 にハンデキャップを持ちの方など。 皆さん で楽しく 安全に釣りが 出来て楽しめ る【環境🌱】拡める事が出来たら?紹介して いけたら?と、最近 考える様になった訳で😅 結果…。僭越ながら。こんな 私が【1従事 者】として。【釣りの楽しみを知った者】 として!出来る事。アングラーズマイスター として。 そんな【環境】を つくるお手伝い が?皆んなが楽しめる環境を拡める事が…。 少しでも出来たら?と、思っています。 ただ?【私 1人】が 騒いだトコロで 結果は 変わらず…。ですよね💧『皆んな!オラに チカラ(心)をッー!!!!』(←って、フ ザけてる場合ぢゃーないですね💧)上級者の 皆さん。釣りの楽しみを知っている。 中級者 初心者(←私も ですが…😓)の皆さん。…も 是非!皆さんの 【チカラ(心)】で、そんな 楽しい【環境🌱】をつくっていきたいです✨✨ お心の有る方。皆さんの お力が 1つ1つ が 【チカラ】になるかと。思います❗️宜しく いいね👍 下さった方の 1つ 1つの想いを (心)を 頂きながら…。 アングラーマイス ターになり 企画 立案をしながら頑張ってい きたいと、おもいまーす🙇‍♂️ ご協力お願い致 しまーす🙏 ※ あッ!あと 心やお身体の不自由な方々 参加の イベントの際 お力をお貸し下さ る方がおりましたら…。是非 ご連絡下さ りましたら 助かります。 併せて宜しく お願い致します。
ぼんぼくら。
公開釣果 0
年間釣行 0
Teenagerの頃に憧れたタックルで、ゆるく美味しく。
T-J
公開釣果 17
年間釣行 0
初心者アングラー
公開釣果 447
年間釣行 43
季節に釣れる美味しい魚を食べるために釣行です。 リリースサイズが多いですが( ̄▽ ̄)
きじはた男
公開釣果 9
年間釣行 5
皆々様、はじめまして(=・ω・)ノ ベイトタックル1本で仕事終わりに 根魚狙い🐟 広島の海を徘徊しとるおっちゃんですꉂ🤣𐤔 よろしくお願いします
ホゲマン
公開釣果 36
年間釣行 9
藤沢在住のベイトアングラー ホゲ率高め

Naoki (手乗りフィッシュ@静岡)

はじめまして😶
愛知生まれ~社会人で静岡中部に上陸~大阪に4年〜現在は再び静岡中部に戻ってきました。
手軽に、楽しく、安全に…で、岸からやれるルアーは全部嗜むサラリーマンです。

静岡に戻ってきたのでまたサーフやら伊豆でのハードロックやら…

やってみますかね?(笑)😅

釣りは奥が深すぎる…。何十年やっても新しい発見があったり、分からない事がよーくあります。
もっと勉強しようと思う今日この頃…😶

釣りもそうですが「魚類」が無性に好き、という側面もあります。
魚の種類や棲息域、地方名、地方による食べ方や扱いの違いなどにも興味があり、ちょっと詳しかったりそうでなかったり… 水族館に行くと水槽の前を行動観察でずっとへばり付いていたり……。
いつかは身近な魚たちの図鑑を作りたいと、ずっと心のどこかでは燻ってるようです。

昨今の釣りブーム?の中で、もっと環境と魚族を通じて「釣り」という文化が正当に拡がればいいな…、またこれから釣りを始めたいという方々に「厳しくも楽しい事」という認識を持ってもらい、入門のハードルが少しでも下がればいいな…、

と、個人的には願っております。

ちなみに「右投げ右巻き」です(笑)