うなぎ釣り名人悠介
公開釣果 4
年間釣行 4
釣りがんばりますビシ👍️
デデポッポ
公開釣果 15
年間釣行 2
バキバキ釣行
公開釣果 13
年間釣行 11
中々サイズに恵まれません… 基本 楽しく釣っておいしく頂きます。 釣り場で出会ったみなさんよろしくお願い致します。 バッグリミットやリリースサイズを守って釣りをしておりますが蘇生が困難な場合は小さくても命に感謝し、お持ち帰りしております。 根魚等の成長の遅い魚、個体数の多くない魚に関しましては 抱卵個体 婚姻色はもちろんリリース。 サイズに関しましてもリリース推奨サイズよりもサイズ上限を上げております。 自分のフィールドに近いアングラーさんたちはフォロー、フォロバさせて頂きます。 申し訳ありませんがフォロワーさんであっても不快な投稿にはいいねは押しません。(バッグリミット守ってない、リリースサイズ守ってない、見境なく持って帰る等)
ヤンスキー
公開釣果 0
年間釣行 0
ステレオマン
公開釣果 13
年間釣行 4
初心忘れず日々精進 無言フォロー失礼ながらさせて頂いております!
ちけ
公開釣果 16
年間釣行 2
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
富沢さん
公開釣果 114
年間釣行 12
基本的にDAIWAユーザーです😊 プレッシャーのかからないポイントでしか釣りしません! ◾️2024年釣果目標◾️ ・Daiwa製品縛りプラッキングでメバル100匹 ・ベイトリール使用で100匹 宜しくお願いします!
Jeepキャンプ
公開釣果 35
年間釣行 21
とにかく餌で小物を釣りあげて、喜んでま〜す!🤣 女川に住んでますので、ほぼ毎日釣り三昧で〜す!🤣 女川と牡鹿の海、極めだがもね〜!🤣
けーぴーフッコ釣り師
公開釣果 85
年間釣行 12
宮城県北エリアのシーバス、フラットを中心にバス釣り、ロックフィッシュ、エサ釣りもやってます。 釣れた魚はたまに持ち帰って家族と食べたりしてます。 おっさん体型の29歳です。よろしくお願いします。
頭の中ハッピーセット
公開釣果 72
年間釣行 7
ブラックバスやシーバスをメインに遊んでます。 皆様よろしくお願いいたします。
FISHING -MIYAGI
公開釣果 1
年間釣行 0
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 153
年間釣行 17
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
穴釣りのせいや
公開釣果 44
年間釣行 2
はじめまして 今、目指しているのは餌を現地調達し、釣りのコストを安くすること つりに本気 めざせ食費月5000円
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
優9211
公開釣果 11
年間釣行 3
自分の成長を記録していきたいと思います。 ヒラメ マゴチ シーバス を主に狙ってます! 釣り記録 ヒラメ 42cm マゴチ44cm シーバス63cm
RYU 沖堤自力渡航泊勢
公開釣果 353
年間釣行 12
会社辞めて一ヶ月無縁の地で釣り三昧します。南国の魚楽しみ過ぎる。
睡蓮
公開釣果 3
年間釣行 0
今年復帰しました。 実際の釣歴はもっと長いですが、復帰したてなので下手です。 震災前は自船(1級小型船舶所持)で田代島や網地島付近まで行っていましたが、船が震災で流されて以降釣りから離れていました。 当時はカレイ釣り、ロックフィッシュ、ジギング、シーバス、ブラックバスと色々やっていました。 ブランクを埋めるべくちょくちょく釣行に出ています。 最近は主にライトタックルでメバルやアジを楽しんでます。 よろしくお願いします。