FBDワークス
公開釣果 366
年間釣行 21
最近はライトソルトばかりです
おはこー
公開釣果 383
年間釣行 51
大学生。東扇島西公園の勇竿売店でアルバイトしてます。詳しい釣果はTwitterで。ヘチ、フカセ、エビ撒き、ルアー、フライ、サビキ、泳がせ、電気ウキ、ぶっこみ、ハゼのずる引き等、何でもやります!
ksk1
公開釣果 100
年間釣行 1
永遠の初心者です!
ダホン
公開釣果 26
年間釣行 3
西公園、本牧、たまに九十九里 アジ、シーバス、太刀魚、ブリ、ヒラメ 二級船舶取得^_^
ママひな
公開釣果 39
年間釣行 1
このコロナ禍から釣りを始めました。 まだ初心者ですが、釣果記録の為、 こちらを始めました。 平日が仕事の為、平日朝、土日などに、 東京湾周辺の釣り場に行っています。 ANGLERSを見ていると、 女性の方も増えてきている様で、 沢山増えるといいなと思っています。 基本的に私が釣る事が出来て、食べたい魚 中心ですが、クロダイやタチウオを 釣った事がないので、挑戦してみたいです。
にしたか
公開釣果 7
年間釣行 0
小中学生の頃にハマった釣りをコロナ禍で再開。 初心者です。子連れ釣りスポットも開拓しています! たまに船釣りもします。
介護士の本気釣り
公開釣果 143
年間釣行 1
フォロー&フォロバありがとうございます🎣🎣 千葉市在住で週2-3の釣りしてます🎣 黒鯛を求めてダンゴ釣りばかりしています! ダンゴを改良したり、付餌を作ったり毎週楽しんでいます!笑 釣りをする為に仕事します! 魚を食べる為に釣りをします ホントは、、、クロダイじゃなくても良いんです!笑 ダンゴ釣りは沢山の魚種を狙えるから楽しいんですよ! ダンゴ釣りで釣れたのはクロダイ、真鯛、ヘダイ、ベラ、メジナ、シロギス、いろんなフグ、色んなアジ、アイゴ、サバ、ショゴ、ヒラメ、クエ、キビレ、良く分からん小さいの! とにかく楽しいです🤟
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
ハムたか
公開釣果 26
年間釣行 4
釣り楽しいぃー!!
輝くマリンブル子
公開釣果 11
年間釣行 1
おっすオラだよ。ライトゲーマー。 とくにアジをねらっているよ。 最近ショアジギはじめました。 夢はブリ的なものを釣って刺身にすること🐟
たか丸7117
公開釣果 9
年間釣行 1
栃木県人です(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)!アジングがメインでたまにシーバスもやっています。ほぼ毎週茨城で釣りしています。 よろしくお願いします! 最近は近所の那珂川でも釣りして遊んでいます!
海の駅 マサ
公開釣果 8
年間釣行 0
那珂湊釣り公園で、職場が海と目と鼻の先(職場から歩いて3分)なので、毎日仕事帰りにチャレンジしています‪🎣‬ 2月以降のバチ抜けにも、大期待です‼️ 釣り仲間も多く、和気あいあいで釣りが出来ますよ🐟 皆様‼️釣り仲間になりましょう🤝 是非‼️来てみてください。 宜しくお願いします
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
栃木県からアジを求めて
公開釣果 10
年間釣行 1
ここ数年で海釣りにハマりアジを求めて釣りに行くようになりました! よろしくお願い致します。
らーたん
公開釣果 260
年間釣行 0
若い頃は実家のある愛知県の三河湾で海釣り三昧だったが、北関東栃木県に移住してからは久しく釣りをしてなかった。2018年3月、突発的に海が恋しくなり茨城県の海で釣り再開。しかし海は遠いので、近隣の川でも釣りをはじめ今に至る。
初心者親子で修行中
公開釣果 71
年間釣行 1
まだまだヒヨッコ青二才。釣りの奥深さを味わい中
Black Eyes
公開釣果 57
年間釣行 1
主に神奈川県の三浦半島で陸っぱりしてます。
わかすちゃん
公開釣果 51
年間釣行 1
釣り頻度低下中😭 釣り欲は上昇中🥺 エリア・よく釣る魚が共通している方を中心にフォローさせていただいておりますので、フォロバできない方申し訳ありません🙇