avocado
公開釣果 78
年間釣行 0
陸っぱりanglerです サーフ中心です フィールドは宮城県北と青森県三沢市です 宜しくお願いします
さなたそまる
公開釣果 24
年間釣行 1
ずっとバス釣りしかしてきませんでしたが、今年から海釣りもやっていきたいと思います! 青物がつりたぁぁぁあいぃ!
ヒラメ釣りが好きなジムニーおじさん
公開釣果 76
年間釣行 1
戦略を練ってサーフに週末に出撃しているおじさんです。サーフ沼にハマった仲間たちとの釣りを毎週末楽しみにしています。単独か少人数の仲間でいることが多いです😊見つけたら、是非、情報交換をしていただけたら嬉しいです。
釣りはじめたマン
公開釣果 136
年間釣行 6
異動がきっかけで魚釣りを始めました。 仕事柄転勤が多いので色々な地域で魚釣りを楽しめればなと思っております。
オミオミ(オミモン)
公開釣果 92
年間釣行 6
宜しくお願いします。 青森県メインで釣りを楽しんでいます。 まだ行ったことのない釣り場、まだ釣ったことのない魚に挑戦したいです。
ランクル300
公開釣果 13
年間釣行 1
釣り船 新海王丸
公開釣果 12
年間釣行 1
宮城県石巻市雄勝立浜から出港してる釣り船[新 海王丸]です!釣り方は色々やっているので質問があれば受け付けます!
ふんぐり
公開釣果 35
年間釣行 0
魚種にこだわらず岸からルアーで
わさもん
公開釣果 25
年間釣行 1
つりを始めて3年目です🎣 色々勉強して大物狙ってます!基本土日しか行けないですが、楽しくやってます! 基本堤防メイン🐟たまにロックショア! 今年は鰤が釣りたいなー☀️ 🎉自己ベスト🎉 ワラサ       72cm ショゴ       45cm ベッコウゾイ    51cm アイナメ      51cm クロソイ      39cm メバル       27cm ドンコ 31cm アナゴ 64cm ヒラメ       74cm マゴチ       親指サイズ 太刀魚       121c
寝坊助
公開釣果 61
年間釣行 1
やっくん@あんこうアワーズ
公開釣果 190
年間釣行 25
あんこうアワーズのやっくんです。 田舎育ちで子供の頃からバスフィッシングが遊びでした、今では海の大物釣りから小物釣りまで幅広くマルチに活動していますので釣果もワチャワチャしております。 YouTubeあんこうアワーズも是非チャンネル登録して新作動画を待っててくださいね😊 https://youtube.com/user/Yasuhiraion Twitterでは日常を気軽につぶやいております https://twitter.com/Raionnobaito3 アングラーズも気軽にフォロー、コメントしてね
もぐらさん(釣れないおじさん)
公開釣果 992
年間釣行 0
【team.D.crazy】所属 【FISHING TEAM DARKNESS】所属‼️ シーバス🔰 サーフフラット🔰 技術もなく‼️腕もなく‼️運に任せて釣りをしている奇跡担当のポンコツアングラーですΣ(゚д゚lll) かみさんの顔色伺いながら釣りしてます… ((((;゚Д゚))))))) 2017年夏の終わりにホーム仙台港フィッシングパークで50オーバーのカンパチ(ショゴたん)と出会って(バラして)😭衝撃を受け、青物シーズンは天候関係なく行ける日は朝練のため海に通う青物基地外です(笑) 将来の夢は、190cm70kg以上のモンスターカンパチを釣ることです(о´∀`о)b 必殺技⁉️はダイソージグ足下チョンチョン釣法⁉️です👍 得意技⁉️は水中キャッチアンドリリース⁉️です…ハッ!Σ(゚д゚lll) 大物はもちろん、外道や笑える釣果も合わせて目指します🤣👍 お気軽にコメントおまちしてま〜す! 釣り歴は震災後のルアー歴です。 ガキの頃は川で餌釣りしてました🎣 震災前は餌釣り少々
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
こなつ🐈
公開釣果 24
年間釣行 1
ZV37
公開釣果 2
年間釣行 0
貧乏フィッシャーです。釣りに行くことを楽しんでます(釣果は二の次)
へっぽー
公開釣果 7
年間釣行 2
たいぴよ
公開釣果 62
年間釣行 8
仙台在住のルアーマンです。 夜な夜な牡鹿半島まで通い詰めてます🚙 ミノーで釣るのが好きです! 休日はビッグな個体を求めて地磯探検! イソマルの90オーバーを釣りたい🐟️ 最近はデカアジがいる場所を探索中! よろしくお願いします。
宮城ハマコ
公開釣果 63
年間釣行 8
2023/04 〜釣りを始めました🎣 当たった魚は全て釣る目標ですʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚ フォローよろしくお願いします(*¨*)︎︎ᕷ