釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
アグリッド釣りクラブ
公開釣果 52
年間釣行 8
アドバイス宜しくお願いします🥺
オテポメJr.
公開釣果 136
年間釣行 9
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
kitagumo
公開釣果 91
年間釣行 7
唐突に釣りをしたくなりました。 ライトロックフィッシュゲームにハマってます🐟 ブラクリを堤防から投げてます‪🎣‬
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
なべやっこ
公開釣果 53
年間釣行 16
アジング、メバリング、タチウオを泉南方面で釣ってます♫ よろしくお願いします♫
ばろすけ
公開釣果 114
年間釣行 15
無駄に釣り歴だけは長いです。ウキ釣り、カゴ釣り、投げ釣りが好きです。釣った魚は美味しく頂いてます。台風で壊れた釣り公園等の復興の様子がいつも気になります。あと最近釣りマナーが問題で釣り場が縮小になったりしてるのが残念でなりません。
ぶるちゃん
公開釣果 69
年間釣行 12
釣行日記。美味しく食べれる魚を釣る!日本全国の釣り仲間と繋がれますよーに!
アングラー8931246
公開釣果 47
年間釣行 0
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
R with TKY
公開釣果 10
年間釣行 4
職場の4人(女性1 男性3)で阪神間、淡路島で釣りしてます。
信長
公開釣果 22
年間釣行 0
小学生から釣りに目覚め、中学生からバスにはまり10年程釣りから離れ、22歳から35歳までアマのバストーナメントに。 仕事の関係で海近くに引越しした頃から海釣りに転換。色々な魚種を釣りましたが、青物に関しては全くの無知。去年から本格的にショアジギングに。 てな、感じの関西のオッサンですが、よろしくお願いしますm(._.)m
ayakaaa519316
公開釣果 4
年間釣行 4
西野敬
公開釣果 216
年間釣行 0
多目釣り世界一と、IGFAオールタックル世界記録最多が目標。YouTubeで「動画魚類図鑑」を解説しています(魚を見分ける目を持ちたい方は、是非とも、チャンネル登録で応援して下さい)。https://youtube.com/channel/UCB9xA3dOnTDNOqg8Aj3z0_A 判らない魚は何でも聞いて下さい。画像から可能な限りお答えします。