まめじゃこ
公開釣果 2
年間釣行 0
どうも、マメジャコといいます! スマホを変えたのでアカウントを 新しく作りました! 今度ともよろしくお願いします!
ねみ
公開釣果 12
年間釣行 0
かもめ00
公開釣果 4
年間釣行 0
超初心者です。 よろしくお願いします! 彼女も一緒に釣りをしております。 ※現在転職活動中のためお休みしております。
BBM
公開釣果 337
年間釣行 11
バス釣り歴だけは無駄に長い変態中年バサーです。 13歳からやってます。今フィフリーチです^^; 中学生までは琵琶湖北湖をホームグラウンドとしておりましたが、最近は大江川オンリーです。 基本的に朝の2〜3時間しかやりませんが、平日はフローター、日曜日はアルミボートでプカプカしてます。 最近海も少々行くようになりました😁 なかなか思うように釣れませぬ😅
だいちゃんぽん
公開釣果 25
年間釣行 2
宮城県アングラーです。メインはバス釣りでたまに海釣りに行きます。遠征で他県に行くとこも度々あります。
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
りゃうた
公開釣果 15
年間釣行 1
づりだいっ!!
syunn
公開釣果 14
年間釣行 0
サビキ釣りが好きです! よろしくお願いします。
齋藤 兼司
公開釣果 79
年間釣行 13
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
ニャンチュウ
公開釣果 72
年間釣行 2
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
子連れ釣り人(仮)
公開釣果 14
年間釣行 0
子連れで気ままにやってます。 たまに単独でも。
ゆご
公開釣果 5
年間釣行 0
秋田の大学生 バスや淡水の魚メインです 気軽にコメントください、褒められると喜びます😆
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 5
ううに
公開釣果 0
年間釣行 0
そうーなんです!
公開釣果 129
年間釣行 3
俺に釣られた魚、ありがとう😊
deps大好き熊たっちゃん
公開釣果 105
年間釣行 8
🇯🇵Japan🇯🇵kumamoto🐻🎣 Glitch Oil Japan/グリッチオイルジャパン アンバサダー💉 tworksアンバサダー イージーラボ、フィールドモニター バスフィールド フィールドモニター zpi zelosコアテックモニターやらせてもらってます🎣 熊本の秘境の野池でデカバスハンターやってます😎‼️ ビッグベイトぶら下げてる二人組を見かけたら気軽に声かけてください😊✨
Fisherman’s SPLX
公開釣果 20
年間釣行 0
東京湾奥エリア周辺を中心にルアー釣りメインで楽しんでいます!