新人釣り人
公開釣果 99
年間釣行 4
釣行365回達成で新人釣り人から改名します😊 フォロワー7700名様ありがとうございます🫡✨ 2024年シバジグフィールドモニター🎣 新人釣り人成長記録🎣✨魚捌きも練習中🔪 釣って美味しく食べたい😋 日々皆さんの釣果見て勉強させてもらってます🙇‍♂️ 無言いいね👍フォロー失礼します🎵 釣果🐟と釣りトーク✨たくさん投稿したいと思っています🔥 まだまだ未熟ですがいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️魚拓作りたい🐟 Instagramの方もいいね👍、フォロー❗️よろしくお願いします🙇‍♂️スレッズも始めました✌🏻 #新人釣り人 #釣り好きな人と繋がりたい #釣りjunkie
26gプレイヤー
公開釣果 30
年間釣行 4
どなたか涸沼・涸沼川の攻略法をご教授お願いします🙇 釣り仲間募集中!
オーガワサン
公開釣果 29
年間釣行 2
アジング、サビキ釣りがほとんどです🎣 アジング特訓中🐟🐡🐠 たまーに穴釣り👽 釣りを始めたばかりのド初心者ですが よろしくお願いします🤗
おかたきが!
公開釣果 46
年間釣行 4
だっくす@釣れまてん
公開釣果 139
年間釣行 6
皆さんフォローありがとうございます。 昔、転勤族だったので各地を転々としてましたが、現在は茨城県を拠点に釣れるポイント散策してます! 海/サーフ/川/池/湖/管理釣り場なんでもやります。
おぱん🐠⋆*
公開釣果 164
年間釣行 30
釣り嫌いのインドアゲーマーから 釣り好きになった人 釣りの後はラーメン! 釣った魚で酒!!🍺٩( ᐛ )و わりとなんにでも手を出す悪食アングラー カワハギが大好き( ˙³˙)⇝♡ 2024年目標 カワハギ150匹over ポイントに関するコメントはスルーさせてください ( ._.)ゴメンナサイ...
stock broker
公開釣果 442
年間釣行 29
お〜やだぁスネコン飛んでった
公開釣果 2
年間釣行 1
駆け出しアングラーです 振りかぶったらスネコン後ろに飛んでった😱 ショボン⤵️⤵️⤵️ シーバスは始めて1年位ですが、ブラックバス歴は4年くらいです。 チーバスちゃんをちょいちょい釣ってます😊 夢はランカー✊ 調子こいてランカーメジャー買っちゃった🎵 釣りって奥が深いです…
下手釣りファン
公開釣果 37
年間釣行 10
シーバス釣りを始めて2年くらいの初心者です。シーバスランカー釣るのが夢です!月曜日に釣りに行く事が多いです。茨城県にはお世話になっているのでふるさと納税しました! YouTubeの「むーすけの下手釣り釣行記」が大好きです。お時間ある方は是非観てみてください。https://youtube.com/@hetazuri_choukouki
のどごし<生>
公開釣果 194
年間釣行 18
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
バジオウ
公開釣果 72
年間釣行 3
茨城県涸沼中心にシーバスメインに釣りをしているアングラーです。 楽しく釣りをしていく事をもっとうに友人、後輩と釣行してます。 楽しむ為、自作ルアーなども作製したりしている釣りバカです。宜しくお願いします(笑)
おかくん
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー仲良し
公開釣果 47
年間釣行 1
釣り歴3年目の初心者ルアーマンです。釣り場の皆さんが良い人ばかりで、手取り足取り教えて頂きました。結果、釣果が良くなり、釣りが1番の趣味になりました。親切な皆さんありがとうございます。休みの前日は眠れない…。遠足前の子供と同じで、寝不足で困っているおっさんです。
子助
公開釣果 252
年間釣行 4
シーバスの虜です! 東京湾奥や涸沼周辺で釣りしてます! 長らく海なし県から茨城の涸沼水系に通っていましたが、2021年の年末に千葉に移住しました✨
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
KINTAMASAO 金田正男
公開釣果 32
年間釣行 1
YouTubeやってます😄よければ覗いてみてください😋 山陰で主にルアーフィッシングをしています。