yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
小魚2
公開釣果 6
年間釣行 5
小魚の息子です プロフィール写真の岩魚は、32センチです☆
Hayato02
公開釣果 11
年間釣行 0
長野県🇯🇵 (26) トラウトをメインでやってます✌️ 渓流、源流を主に駆け巡ってます🎣🐟 渓流、源流、海釣り好きな人是非絡んで下さい👍 Instagramもフォローお願いします!!
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
あらら🥹
公開釣果 50
年間釣行 8
埼玉から釣りの為に長野に引っ越してきた変人 4歳の時に家族で海釣り 渓流は中1からずっと餌釣り 秩父イワナ好き 2024年から渓流でルアーデビュー 海はエサもルアーも両方やります ただいま長野の土地勘なくて苦労しております😇
コトラ1
公開釣果 188
年間釣行 2
子供の魚図鑑になってます^ ^
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
ん?これってブラックバスですか?
公開釣果 98
年間釣行 10
シンパパアングラー!基本面倒くさがりなのでメジャーで写真撮りません!気分でメジャーで撮ります。笑 面倒くさがりの癖に藪漕ぎ大好きです! ルアーで釣った魚はなんでも載せます🫡 気軽にコメントください😊
Fさん
公開釣果 5
年間釣行 0
釣行記録
りょうたろー
公開釣果 23
年間釣行 0
マヅメはサーフ・河口で勝負 日中は渓流で癒されます🍺🍺
太郎寿司
公開釣果 70
年間釣行 3
いいね・フォーローありがとうございます😊 茨城出身!今は岡山! 20歳頃にバス釣り。 最近海釣りにハマる。
SaraTaiki
公開釣果 31
年間釣行 1
地元渓流メインに近年は海への遠征もちょくちょく行ってます!
シートラ
公開釣果 9
年間釣行 0
フォローいいねよろしくお願いします! シーバスメインですお願いします 海釣りではルアーとイソメで釣りしてます 管釣りトラウト  たまにアジング 2023 8月31日インストール
オリムピアン
公開釣果 115
年間釣行 8
OLYMPICのロッドを愛用しています。 鮎竿から撤退してしまったので、インテグラ鮎Ⅱの急瀬モデルを日々探しています。 もし、売ってくださる方がいましたら釣果にコメントいただけるとありがたいです。 ネイティブトラウトロッドも作ってほしいな。 シーバスロッドいい加減モデルチェンジしてくれー 基本的にフォローいただいた方にはフォローを返すようにしています。公開釣果が0または本人以外の釣果をあげているアカウントは申し訳ないですがフォローいたしません。
アングラー青
公開釣果 92
年間釣行 6
ういち69
公開釣果 12
年間釣行 0
福岡でシーバスをコソコソやってる素人です。 よろしくお願いします。